PAGE TOP



[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ロンちゃんにいちゃんの海

今日もご訪問ありがとうございます。

本日は陶芸教室の日で、am9:30〜pm3:00まで
お昼休みの一時間を除いてもたっぷり四時間半の肉体労働

いささか疲れてしまいました。
齢には勝てないと実感した一日。












DSC02515.jpg





そんな訳で、今日のブログはポポが担当しまちゅ~~~




ポポの つ ぶ や き



とっても久し振りに海に連れて行って貰った小春日和の午後のお写真でちゅ。

全部 鼻水がぁぁぁ~~~垂れてまちゅけど悪しからず ごめんなちゃいね。










DSC02518.jpg





何してるの?  って





海の声が聞きたくて・・・
ロビンの声が聴きたくて (^^♪


ロビンの声を探しているの  




DSC02520.jpg





でも~~~


ロンちゃん兄ちゃんの声が・・・
聞こえてこないのよ。


クンクンしても ちっとも見つからないのよ。





DSC02516.jpg



海の声よ  風の声よ
空の声 太陽の声よ
川の声よ 山の声よ
あたちの声を 乗せて行け


ロンちゃん兄ちゃんの処へ届け!!!













いつも応援 ありがとうございます。
にほんブログ村 写真ブログ 北海道風景写真へ


[ 2016/10/15 18:50 ] 天使の呟き | TB(0) | CM(0)

晴れたら いいなぁ

おはようございます。

土曜日の朝、如何お目覚めでしょうか?

こちらは、生憎の空模様ですが・・・




DSC01784.jpg





皆様 お久し振りでちゅ。


ポポは元気です。



ずっとお天気が悪くて、
た い く つ


寝てばっかの毎日ですの。













DSC01786.jpg









DSC01785.jpg

晴れたら いいなぁ




にほんブログ村 写真ブログ 北海道風景写真へ
[ 2016/07/30 08:30 ] 天使の呟き | TB(0) | CM(2)

天使たちのつぶやきは・・・

今日もご訪問下さりありがとうございます。


最近、頻繁に目にするレンブラント光線

私は、やっぱり天使の梯子って呼び方が好き。









雲の切れ間から降り注ぐ天使の梯子は神々しいまでに美しくて・・・


DSC09948.jpg





天使たちの朝のご出勤は


"  あぁ 忙しい 忙しい " と呟きながら



階段を上がったり下りたり大慌て



DSC09953.jpg





そんな光景を目にした朝は、


私の胸に倖せ気分が広がって・・・




満ち足りた心もち








至福の瞬間

DSC09952.jpg


いつも いつも 簡単更新でごめんなさいね・・・ いやはや いやはや


いつも変わらぬ応援、ありがとうございます。










今日のあなたの応援が、明日の私の励みとなって・・・
応援頂ければ とっても嬉しいです。


   宜しければ ポチ ポチとぽちって下さい。 

                    
     
         
        




[ 2016/02/08 18:50 ] 天使の呟き | TB(0) | CM(5)

駄目よ ダメ ダメ

台風23号、午後には温帯低気圧に変わったようですが・・・
此方地方で只今 大暴れ中。


風はゴーゴーと唸りをあげ、家がミシミシと軋んでおります。

消防署と警察のサイレンが絶え間なくなり響き一体これは何のサイレンなの? 状態の私
(我が家は、消防署の近くなのでサイレンが・・・)

木の葉と一緒にゴミも舞い上がり・・・
ニュースに依ると屋根や壁が剥がれたり、木が倒れたり、市内でもかなりの被害がありそうな気配です。


今年はやっぱり異常気象なの???









外は大荒れでも


DSC00287.jpg 





皆ちゃま ポポのBlog へ ようこそ


オチリ向きでごめんなちゃいねっ。




お家の中は、平和でちゅわ。


寒いので、ばぁばがエアコンを入れているので


ポッカポカ~~~でちゅわ。











DSC00277b.jpg






あの人ったら、久し振りに

あたちに、おつなぎのお洋服を着せて



"可愛い 可愛い"って


お写真 パシャ パシャ





DSC00278b.jpg






しつこいったら ありゃしない!!!





DSC00283.jpg






あたち 段々 眠たくなっちゃって・・・


もう 駄目よ ダメダメ





DSC00281b.jpg




こっち向いて あっち向いて って

言われたって・・・疲れちゃって




そんなの 無理でちゅわ~~~



みんな 夢のなか











おやすみなちゃ~~~い


夢で逢いまちょう。



DSC00282.jpg

いつも変わらぬ応援、ありがとうございます。










今日のあなたの応援が、明日の私の励みとなって・・・
応援頂ければ とっても嬉しいです。

   宜しければ ポチ ポチとぽちって下さい。 



 



[ 2015/10/08 18:45 ] 天使の呟き | TB(-) | CM(-)

ポプリの憂鬱

明日からお盆休暇に入る職場が多いのではないでしょうか?

大手企業は、一週間とか・・・十日とか・・・

羨ましい限り~~~です。


明日は我が家も美唄市にある菩提寺にお参りに行ってきます。




DSC09687.jpg




それでね・・・



ママ(娘)とばぁば(私)が




DSC09678.jpg





密談しているのを




あたち 聞いちゃったでちゅわ





DSC09691a.jpg 



美唄は暑いから



ポホを置いて行った方が良いんじゃない だって





DSC09684.jpg 




それって・・・




お留守番って事でちょ!!!




DSC09688.jpg 



あたち  お留守番は嫌いでちゅから。




置いて行ったら


あたち 鳴いてやる~~~
(ポポちゃん 鼻水、垂れてますけど・・・)



煩ちゃい!!!

怨んでやる~~~








あたち 一人ぽっちのお留守番は・・・得意じゃないんでちゅわ。





おお 神ちゃま 情けあらば伝えてよ


"ポプリを連れて行きなちゃい"  って



DSC09686.jpg





最後までお付合い下さり有難うございます。
応援戴ければ、とっても幸せ!
        

にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ

にほんブログ村









[ 2015/08/12 16:30 ] 天使の呟き | TB(-) | CM(-)