ひょっとして ・・・
- 2016/02/10(Wed) -
今日も日中はプラス3℃で暖かでした。

ひょっとしたら春になるのかも? なんて勘違いしてしまいそうな昨日・今日。











サンガーデンにて

DSC00098.jpg





可愛いお花が咲いていました。



生まれて初めて見ました 私。






DSC00100.jpg





お目当てはこのお花じゃなかったんだけれど・・・



あんまり 可愛くって


長い時間、立ちつくしていました。








その名は・・・


アーモンド


DSC00101.jpg

いつも変わらぬ応援、ありがとうございます。










今日のあなたの応援が、明日の私の励みとなって・・・
応援頂ければ とっても嬉しいです。


   宜しければ ポチ ポチとぽちって下さい。 

                    
     
         
        




この記事のURL | 未分類 | ▲ top
凪ぎ
- 2016/02/03(Wed) -
今日の一枚

簡単更新でごめんなさい。



DSC00102b.jpg











北の海

中原中也


 
海にいるのは、
あれは人魚ではないのです。
海にいるのは、
あれは、浪(なみ)ばかり。


曇(くも)った北海の空の下、
浪はところどころ歯をむいて、
空を呪っているのです。
いつはてるとも知れない呪。


海にいるのは、
あれは人魚ではないのです。
海にいるのは、
あれは、浪ばかり。



DSC01680.jpg 


いつも変わらぬ応援、ありがとうございます。










今日のあなたの応援が、明日の私の励みとなって・・・
応援頂ければ とっても嬉しいです。


   宜しければ ポチ ポチとぽちって下さい。 

                    
     
         
        
















この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
煌めいて
- 2016/01/25(Mon) -
本日は、写真だけの簡単更新でごめんなさいね。


週明けから体調不良・・・きっと遊び過ぎです 私。 キャ━(´ェ`)━!!!




DSC01653.jpg













DSC01667.jpg





DSC01671.jpg 





DSC01664.jpg 





DSC01654.jpg

いつも変わらぬ応援、ありがとうございます。










今日のあなたの応援が、明日の私の励みとなって・・・
応援頂ければ とっても嬉しいです。


   宜しければ ポチ ポチとぽちって下さい。 

                       
    にほんブログ村 写真ブログ 写真日記へ 
         
        





この記事のURL | 未分類 | ▲ top
冬もまた楽し (^^♪
- 2016/01/15(Fri) -
本日も真冬日になったこちら地方。


現金なもので、写真撮りに行けないとなれば・・・
寒い 寒いの連発で煩いったらありゃしない。


そこのお前 (あっ 私のことだわ) 世の中を嘗めてはいけません。
そんなに都合よく事が運ぶと思うなかれ!!!






DSC01551.jpg  





今日も手抜き更新、



写真と音楽で北国の冬景色を感じて下さいませ。










DSC01564.jpg




汚れつちまつた悲しみに・・・




汚れつちまつた悲しみに

今日も小雪の降りかかる

汚れつちまつた悲しみに

今日も風さへ吹きすぎる





DSC01568.jpg 





汚れつちまつた悲しみは

たとへば狐の革裘かはごろも

汚れつちまつた悲しみは

小雪のかかつてちぢこまる







DSC01572.jpg 






汚れつちまつた悲しみは

なにのぞむなくねがふなく

汚れつちまつた悲しみは

倦怠けだいのうちに死を夢む







DSC01569.jpg 




汚れつちまつた悲しみに

いたいたしくも怖気おぢけづき

汚れつちまつた悲しみに

なすところもなく日は暮れる・・・








決っして、北国の冬は暗い訳ではありません。

冬もまた楽し!!!


DSC01556.jpg

いつも変わらぬ応援、ありがとうございます。










今日のあなたの応援が、明日の私の励みとなって・・・
応援頂ければ とっても嬉しいです。


   宜しければ ポチ ポチとぽちって下さい。 

                       
    にほんブログ村 写真ブログ 写真日記へ 
         
        






この記事のURL | 未分類 | ▲ top
Love Love Love  ♡ 💛 ♥
- 2015/11/21(Sat) -
三連休の初日、とってもいいお天気に恵まれた此方地方ですが、
皆様の地方は、如何でしょうか?


この後、寒気が入り込み雪に変わる予報も出ているようですが・・・







そろそろ秋も終盤、



お休みの方も、そうじゃない方も、素敵な一日になりますように。

DSC00954.jpg




本日は、手抜き・簡単更新ですが、



のんびりとお寛ぎ頂ければ、幸いです。




DSC00944.jpg



あら よっと の あんよが超可愛い!



DSC00941.jpg




幼鳥スワン Love Love   Love 

 

DSC00948.jpg




滅多に撮らない空写真



雲が (*゚Q゚*) ・・・タラコ唇みたい



DSC00949.jpg




そんなに絵的に好きじゃない白鳥さんを



何故だか、


追いかけて 追い掛けて 

必死な今年の私




DSC00953.jpg




ちょっと そこの人、ウザイんですけど・・・・


なんて文句言われそうな私の白鳥元年





いっぱい遊んで、ゆっくり休んで


また 明日 元気でお逢いしましょうね。


DSC00947.jpg

いつも変わらぬ応援、ありがとうございます。















今日のあなたの応援が、明日の私の励みとなって・・・
応援頂ければ とっても嬉しいです。

   宜しければ ポチ ポチとぽちって下さい。 

                       

にほんブログ村 写真ブログ 写真日記へ  
にほんブログ村 






この記事のURL | 未分類 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
| メイン | 次ページ