ばぁば 抱っこをどうぞ!!!
- 2016/01/24(Sun) -
毎日 寒い日が続いておりますが

皆様 お変わりありませんか?



そろそろインフルエンザが流行り始めたこちら地方です。
十分な休息をとって、インフルに罹患されませんようにご用心。
 






まだ 樹氷の写真が残っているのですが、ちょっと気分転換

ポポのお散歩情景を

DSC01620.jpg





皆ちゃま こんにちわ  お久し振りでちゅね。




ポポのファンの皆ちゃま、ポポと合いたかったでちゅか?


あたちは、とっても合いたかったでちゅ~~~





DSC01631.jpg





久し振りでばぁばとお散歩  楽しいなぁ~🎶


雪遊びは、楽しいけど・・・あんよが冷たいのよねぇ。


最近は娘がお散歩係りで、10日ぶりの公園散歩です。
(娘のお散歩コースはほぼご町内一周らしい)




お写真はちっとも写してくれないしね・・・



DSC01634.jpg




こんな寒い日は、公園に誰も来ないでちゅわ。




お友達と一緒に遊べたらもっと楽しいのにね (;_;)




DSC01621.jpg





ロンちゃん兄ちゃんがいた頃は、


二人で追いかけっこして遊んだのに・・・( ノД`)



今は あたち一人っ子暮らしなの。




DSC01643.jpg 




仕様がないから、ばぁばと追いかけっこしたけど・・・



あたち 疲れちゃった。

ばぁばのお守も楽じゃないでちゅわ。









あたち もう歩けまちぇんけど。


抱っこで帰りまちゅわ。

ばぁば 抱っこをどうぞ!!!


DSC01623.jpg

いつも変わらぬ応援、ありがとうございます。










今日のあなたの応援が、明日の私の励みとなって・・・
応援頂ければ とっても嬉しいです。


   宜しければ ポチ ポチとぽちって下さい。 

                       
    にほんブログ村 写真ブログ 写真日記へ 
         
        





この記事のURL | 天使の奮闘 | CM(1) | TB(0) | ▲ top
褒められちゃって・・・(^^♪
- 2015/10/23(Fri) -
皆ちゃま こんばんわ


ポポののBlogへ、ようこそお越し下さいまちた。


今日は、あたちお出掛けして来たでちゅわ。








DSC00512.jpg





今日も相変わらず





すれ違う人達に "    可愛い 可愛い "   って褒められちゃって





真偽の程は、保証しません!!! 






DSC00533.jpg






あたち 嬉しくなって





いっぱい 愛嬌振り撒いちゃったら・・・







DSC00520.jpg






とっても 疲れた でちゅわ。







DSC00521.jpg






三時のおやつも・・・



食べさせてもらえなかった し










今日の様子は、


明日また ポポがご紹介 しまちゅわ。





楽しみに 待ってて 下ちゃいな。




DSC00548.jpg


いつも変わらぬ応援、ありがとうございます。











今日のあなたの応援が、明日の私の励みとなって・・・
応援頂ければ とっても嬉しいです。

   宜しければ ポチ ポチとぽちって下さい。 



 





この記事のURL | 天使の奮闘 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
裸んぽ、朝んぽ
- 2013/04/09(Tue) -
今朝6:00時の気温、0℃のロンポポ地方

風が無いので、体感温度はもっと高かったような???


そんな訳で、

今シーズン初めての裸んぽ朝んぽと洒落込んだロンポポ




DSC08103.jpg 



緑なすはこべは萌えず 若草もしくによしなし状態の景色ですが、

これも北国の春。




冬の0℃と春の0℃・・・


同じ気温なのに、こんなに違う事に


今更ながら驚いている私。





DSC08092.jpg 


自慢じゃないけれど・・・



今年になって、朝寝坊する方法を忘れてしまったかの如く、

早起き励行中の私。




"忘れた頃にやって来る定期便" のいや~~~な汚名も返上し




DSC08093.jpg 



それもこれも、ロビンが今年に入って


早朝から " お腹が好きました 。僕 ご飯が食べたいでしゅ "

と大声で吠えて起こしてくれるお蔭。




ロビン、そんなに几帳面に起こしてくれなくたって・・・

良いんですけど・・・



DSC08090.jpg      

朝ご飯前に、あさんぽへ出発

  DSC08104.jpg  

土手には、可愛らしい蕗の薹

DSC08095.jpg 

クンクン スンスン 春の香りを満喫中のお二人さん
 

  



DSC08100.jpg 



こんな小さな町の片隅で、



小さな肩を、ひっそり寄せ合って





DSC08099.jpg 


こんなちっぽけな幸せを守るため



時には、辛さに歯を食いしばり


時には、情けなさに悔し涙を流しながら



それでも・・・ それでも・・・

生きている。




時はめぐり、


そっと暖かな春が微笑んでくれる事を信じて!!!







人生、正負の法則


良い時もあれば、悪い時もあり・・・


それもまた、楽しからずや



DSC08084.jpg  

~いつも変わらぬ応援、ありがとうございます~









今日のあなたの応援が  
明日の私の励みになって・・・      
        ポチっとね~~     
           
 
 


この記事のURL | 天使の奮闘 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
" こらっ  お前たち いい加減にせい!!! "
- 2013/02/12(Tue) -
この三連休、寒くはあったけれど・・・ 三日間とも、良いお天気でした。




北海道は、今が寒さのピーク

あちこちで冬のイベントが開催されていましたが

ロンポポ家は、どこへも行かずに終わっちゃいました。




一日目だけは、友人と出掛けましたが、

残りの二日間は、ロビンの受診に行っただけで、ずっと家に篭りっきり。



居間での寝起きや早朝三時から起こされたりで、睡眠不足の私。


せめて今夜は、ベッドでゆっくり眠りたいんだけど・・・

どうなる事やら・・・




ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

な~~~んて入力しながら・・・不覚にも眠りに落ちた私


そして朝5:30まで爆睡 

ひと眠りで朝だよ。



DSC07582.jpg



冬景色はちょっとお休みして




連休初日、友人が我が家へ遊びに来て、ロンポポとお散歩へ



その時の様子をご覧下さい。




DSC07592.jpg 




今日は、ママのお友達とお散歩でしゅ~~~



このおばちゃん、面白い人でちゅよ~~~





DSC07593.jpg    DSC07594.jpg



ロビンのリードは友人が



ポプリのリードは私が持って




DSC07596.jpg



いざ 出発 でしゅ!!!




おばちゃん お散歩済んだら・・・おやつでちゅわ!!!



DSC07599.jpg 



久し振りの友人とのお散歩に気を遣い



一生懸命、アイコンタクトをとるロビン




顔ばかり見て


ちっとも、歩いてないんですけど・・・





DSC07602.jpg 


そんな気遣いなんて事は一切考えないポプリ




そっち組 早く来なちゃいよぉ~~~



グズグズしてたら・・・おいてっちゃいまちゅよ




DSC07595.jpg 


なんて調子で勝手気儘に歩くお二人さん。




山歩きをしてクタクタの友人には辛かった様で




最後の最後に一発


" こらっ  お前たち いい加減にせい!!! "







一週間のはじまり


さぁ 今日も元気で頑張りましょう~~~


DSC07540.jpg

~いつも変わらぬ応援、ありがとうございます~










今日のあなたの応援が  
明日の私の励みになって・・・      
        ポチっとね~~     
           







この記事のURL | 天使の奮闘 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
微笑みをくれた???
- 2012/09/26(Wed) -
今月は月末一週間前から残業が続いて・・・

遊び過ぎと重なって倦怠感でいっぱいな私!


何事も程ほどが宜しいようで~~~







ーーーいい加減にしなはれ 旅行写真ーーー

DSC05357.jpg

 
まだまだ写真は山盛り残っていますが・・・



同じ様な曇天模様の暗い写真が多いので小休止。



DSC05336.jpg 


何処へ行っても・・・



雨  雨  そしてまた雨が降って



DSC05337.jpg 


天気予報で当日は午後から雨と分っていたけれど


行く先々を先回りして雨が降り出すので


これには、雨女の私だって・・・ いささかげんなり



DSC05349.jpg     DSC05342.jpg  


雲の切れ間から、太陽が顔を覗かせながら降る雨


DSC05347.jpg   
 

しっとりと雨に濡れた大地も悪くは無いけど・・・



車を降りる気にもなれず、車内からパシャパシャと横着カメラマン



青い池にいた束の間だけが雨は降らず(風は強かったけど)



この時だけ、お天気の女神様が私に微笑みをくれた???


DSC05430b.jpg
 

次の日はピカピカの晴れ予報が出ていたので、



翌日の撮影に期待して、お宿にチェックインしたけれど・・・


DSC05405.jpg 

ロビンの発作と、右目が開かない~~~!!!


DSC05406.jpg 

僕・・・大変だったでしゅ~~~


発作とお目々で!!!



でも 食欲だけは衰えず


疲れた表情を見せながらも、いつも通りのフードとおやつを完食


DSC05391.jpg 


ロビンの発作でしょげている私を哀れに思ったのか、



"ママ 朝食迄に時間があるから近場に写真でも写しに行って来たら


私が残ってロビンの様子は見ているから心配しなくて大丈夫" 



DSC05422.jpg



平素、怠惰なること脚気の猫の如き娘ですが・・・



その心が嬉しくて


写真を写す気分ではなかったけれど・・・



DSC05353.jpg 


一人車に乗り込んで美瑛の丘へ走ったつもり・・・だけれど



ぼんやりと運転していたので、どこをどう走ったのやら???



DSC05425.jpg     DSC05426.jpg      
 

涙で霞む目に・・・



ピンクのお花が、優しく囁きかけてくれているようでした。


DSC05277.jpg 


大丈夫でちゅわ


また皆で・・・来ればいいんでちゅから~~~






やっぱり・・・家族っていいなぁ~~~


DSC05427.jpg

~いつも変わらぬ応援、ありがとうございます

      







今日のあなたの応援が  
明日の私の励みになって・・・     
           
      ポチっとね~~  
  
           
にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へにほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ

にほんブログ村
 
この記事のURL | 天使の奮闘 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
| メイン | 次ページ