ちょっとだけよぉ~~~
- 2015/12/06(Sun) -
今日もほんの少しの小雪が降ったり やんだりの一日

娘は仕事でいないので、若干退屈気味な私



こんな中途半端な寒さじゃ写欲も湧かないし




いっそ早く銀世界になるとか、ビリビリシバレて樹氷がつくとか・・・何んとかして~~~






DSC01113.jpg





そんな訳で、本日はポポの Xmas presentのお洋服でも作ろうと


張り切ってはみたけれど・・・





DSC01111.jpg





隣で気持ち良さげに、

鼾をかきながら爆睡中のポポを見ていると

ついつい構いたくなって





ちょっと 女の子なんだから、鼾はやめて!!!

と一声掛けて起こしちゃったわ





DSC01116.jpg




鼻水垂らして起きだしたポポ



えっ なんでちゅの?



あたち いびきなんて、かいてまちぇんわ~~






DSC01119.jpg






自分が退屈だからって、あたちを起こすの止めて下ちゃい!!!


 あたち、今 忙しいから遊べないでちゅわ。









でも・・・おやつくれるんだったら

ちょっとだけ遊んであげても良いでちゅよ。





ちょっとだけよぉ~~~




DSC01120.jpg

いつも変わらぬ応援、ありがとうございます。





今日のあなたの応援が、明日の私の励みとなって・・・
応援頂ければ とっても嬉しいです。

   宜しければ ポチ ポチとぽちって下さい。 

                       

  
         
        


この記事のURL | 天使の癒し | ▲ top
ため息ひとつ・・・ふっ
- 2013/08/18(Sun) -
今日もやっぱり雨



朝起きたら暗くて・・・夜だったぁ~~~



こんな日は、観念してのんびりまったりしようとコーヒー片手に



ぼんやり外を眺めていると・・・なにやらテクテクと足音が・・・











--- ロンポポ二日続きの出演 ---


DSC09252.jpg





白黒にそっと忍び寄る白茶の影ひとつ






DSC09250.jpg




何事かと眺めていると・・・





これはこれはお久し振りのポポの慈母愛





DSC09249.jpg 





それはそれは優しく ・・・



丁寧かつ執拗に・・・





ポポちゃん、しょんなにペロペロしなくてもいいでしゅ~~~




僕 シャンプーしたばかりでしゅから!!!





DSC09257.jpg    DSC09253.jpg



いつまでたっても終わらない~~~ でしゅ





シャンプーする身になってくれ~~~

でもこのとき既に、ロビンの顔はポポの涎でベチョベチョ~~~




DSC09255.jpg 



ママ 助けて~~~下しゃい!!!




ポポちゃん しつっこいでしゅよぉ






いいのよ いいのよ 



遠慮しなくても





DSC09258a.jpg 




気が済むまでペロペロしたポプリちゃん

大満足で





あたち 優しくハグチュグ出来まちたわ~~~



ロヒン 嬉しかった?





この後、ロビンは大きなため息ひとつ



ふっ~~~とついたそうな。





DSC09244.jpg 





何だかんだと手が掛かるお二人さんだけど・・・



のんびり静かに過ごしたい時もない訳じゃないけれど・・・





こんな可愛い情景を目にする事が出来るから



犬暮らしはやめられない。



この幸せ いついつまでも。









この睡蓮の写真は、



大好きだったベル兄ちゃんに捧げます。




DSC09162.jpg

~いつも変わらぬ応援、ありがとうございます~










今日のあなたの応援が  
明日の私の励みになって・・・      
        ポチっとね~~      

にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ
にほんブログ村

この記事のURL | 天使の癒し | CM(4) | TB(0) | ▲ top
ロンポポ 笑顔はじけて!!!
- 2012/11/11(Sun) -

月末月初、忙しくて辛いのは私だけじゃなくて・・・


一番辛いのは、ロンポポなのかもしれない・・・ いや 多分大正解でしょう。





ーーー昨日のお散歩よりーーー

DSC06183.jpg



宜しければ、写真だけで・・・



ロンポポの弾ける様に嬉しそうな笑顔をご覧下さいませ。


わたくし、ご自慢の一男一女









DSC06376.jpg 


DSC06350.jpg 




DSC06343.jpg



DSC06345.jpg 




DSC06346.jpg 




DSC06348.jpg 


この可愛い笑顔に支えられて・・・



"また明日も頑張らなっちゃ" と

元気をもらえる日々の幸せ。







ささやかで、何気ない し あ  


いついつまでも



DSC06184.jpg

~いつも変わらぬ応援、ありがとうございます











今日のあなたの応援が  
明日の私の励みになって・・・     
           
      ポチっとね~~  
  
           
にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へにほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ

にほんブログ村
 
この記事のURL | 天使の癒し | ▲ top
好からぬ事がチラチラと・・・
- 2012/05/09(Wed) -
とてもいいお天気

疲れもそろそろピークのわたくし



上手い具合に仕事も目鼻がついた・・・ので


よからぬ事がチラチラと私の脳裏を駆け巡りだし




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


本日は手抜きBlogでお許しを

DSC02599.jpg 

先日、ロンポポと見た景色・・・



小川のほとりにタンポコが咲いていました。

(我が愚娘は幼い頃、たんぽぽをこう呼んでいました)


DSC02675.jpg 

ぽかぽかと暖かくて、


気持ち良かった  でしゅ~~~


DSC02667.jpg 

楽ちかった  でちゅわ!!


DSC02680.jpg 

ご心配をおかけしたでしゅ。



今朝のロビン君

ちょっと不機嫌そうに見えますが・・・

朝もはよから、"お腹ペコペコでしゅ" と私を起こし


満腹になると、睡魔が襲ってきたようです。


" 僕 二度ねんね するでしゅから・・・

邪魔しないで下しゃいね "


なのだそうです。

DSC02673.jpg 



ちょうなのよ!!


わたちだってとっても心配した・・・でちゅわ!!


ロピンったら・・・まったく勝手な子でちゅわ~~~



DSC02597.jpg 





我が家の白モクレンがやっと咲き始めました。


蕾のほころび始めが大好き


DSC02662.jpg

  ~いつも変わらぬ応援、ありがとうございます





 

 
今日のあなたの応援が  
明日の私の励みになって・・・
    

         
      ポチっとね~~   
にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ  にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村    
    
   
     
 
  









 






この記事のURL | 天使の癒し | CM(6) | TB(0) | ▲ top
癒し、慰められて
- 2012/03/21(Wed) -


昨日、午前中はこんなにいいお天気。



風は強く寒い日でしたが、ピカピカの晴れ



ついつい嬉しくなって・・・近場の沼巡りに行って来ました。

(その様子はまた後日と云う事にして)




DSC01799.jpg 



こんな良いお天気の日は、



ロンポポ達だっていつもと違うどこかで遊びたいだろう?



なんて張り切ってお出かけ



DSC01838.jpg 



でもでも・・・



私が張り切ったら・・・



ろくな事にならない!!!



DSC01841.jpg 



家を出た時は、あんなに晴れてたのに~~~




ママ なんか 冷たいんでしゅけど!



DSC01840.jpg 



これって・・・



もちかちて・・・



あたち・・・雪だと思うんでちゅけど



DSC01842.jpg 


当たりでしゅ  大正解



ママが張り切ったら・・・ ざっと こんなもんでしゅ!



DSC01843.jpg 


いいの  いいの ちょんな事



あっ いいもの みっけ~~~


DSC01801.jpg 

おぉ~~~い



あたち ポポちゃんでちゅわ



DSC01811.jpg 

おじちゃま  あたちと・・・ 


と駆け出した途端 


ドテっと転んだポポちゃん

(ブレブレ写真だけど、あまりにも可笑しかったのであえてUP)


DSC01819.jpg 


それでもめげずにおじ様に近づく



我が家のハチャメチャ天使


DSC01820.jpg 


おじちゃま  あたちと一緒に遊びたい? 

でちょ!!



あたち今なら遊ぶ時間・・・あるでちゅわ






叱られても 〃   めげない可愛い子





しなやかで逞しい精神のポプリ姫に


私は、日々どれだけ癒し慰められている事か!





DSC01845.jpg

~いつも変わらぬ応援、ありがとうございます









今日のあなたの応援が  
明日の私の励みになって・・・
    

         
      ポチっとね~~   
にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へにほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村 
 

   
  
 
 











この記事のURL | 天使の癒し | CM(4) | TB(0) | ▲ top
| メイン | 次ページ