PAGE TOP



[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

月と日を併せて・・・

~4/7 木曜日~

もう少しで週末

元気を出していってらっしゃい~~
私も行ってきま~す。





月と日を併せて「明」と言う字が出来上がる・・・


DSC02422.jpg 

と、

しみじみ言った人がいます。


人は

月と日を飽く事なく積み重ねて、


DSC02427.jpg


明るくなれるのでしょうか?


DSC02428.jpg 





明日という字は明るい日と書くのね

あなたとわたしの明日は明るい日ね

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



若いという字は苦しい字に似てるわ

涙が出るのは若いというしるしね 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

DSC02426.jpg

~ご訪問ありがとうございました






今日のあなたの応援が
明日の私の励みになって・・・

   ポチっとね~~


にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

[ 2011/04/07 07:00 ] 未分類 | TB(0) | CM(8)

一週間は七日でしゅ~

~4/6 水曜日~

北国にもそろそろ春の訪れ・・・ ?




神様は七日間で天地を創造されました。

第一日目に光、第二日目に天、第三日目に陸と海、地上に植物、 

P1150127.jpg 

DSC02416.jpg 

DSC00064.jpg 


第四日目に太陽、月などの天体、第五日目に鳥、魚、


DSC00097.jpg 


DSC00555.jpg 


第六日目に地上の生き物、人間の創造、第七日目は安息の日とされました。


人間は、生きるのに必要なすべての条件、環境が整えられた六日目の最後に、

土で造られた体に、神様がご自分の生命の息を人間の鼻から吹き入れ、

生きる者になりました。

P1150080.jpg 


僕は地上の生き物でしゅ。

六日目に作られでしゅ!


六日目が終わり、次の七日目は

「神がこの日に、そのすべての創造の業を終って休まれた」

という安息の日でした。

一週間は七日でしゅ~~

DSC00772.jpg 

七日目は
 
こんな具合に、一休み 〃  でちゅ~~

極楽  極楽 !

この聖句は、神様が創造の業を終って休まれたという意味ではなく、

人間の為に神様が安息の日を備えて下さった事を意味しています。


神様は人間のために愛の配慮をもって

人間は一週間のうち六日間働き、

七日目を安息日と定めて下さったのだそうです。

P1040043.jpg 
~いつもご訪問ありがとうございます







今日のあなたの応援が
明日の私の励みになって・・・

   ポチっとね~~

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
[ 2011/04/06 12:00 ] 未分類 | TB(0) | CM(4)

葉  牡  丹

近所のお花屋さんで見つけました 

 

ピンクの葉牡丹です。葉牡丹は、白か紫とばかり

思っていましたがピンクもあるんですネ

 

ピンクと言うより桃色といった方がピッタリの感じで

思わず5株買ってしまいました。

 

もう間もなく北海道は紅葉シーズンに 

 

そして落ち葉の舞い散る季節になります。



にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
[ 2009/09/30 16:27 ] お花 | TB(0) | CM(2)

ち い さ い 秋 み つ け た

お 散 歩 の 途 中 で 見 つ け ま し た。

 

北海道はもうすっかり秋です

                        Image191.jpg 

この栗をロビン達のごはんにトッピングしたら

    嬉しい?

    

Image192.jpg 

CAXY8VJ4.jpg                   CAIWJS8J.jpg

うん うん  僕とっても嬉しいヨ 感激だア

あたち 何だか解かんないけど

お兄ちゃんが喜こんでるから嬉しい


にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
[ 2009/09/28 14:32 ] 天使のぼやき | TB(0) | CM(6)

あ??あ  待ちくたびれた!!

ロンちゃん! シルバーウィークって言うのは、もう終わったの?

私達どこへも連れて行ってもらってない!!つまんないよ?ン

 

ポポそんな事言っちゃいけないヨ ママ達はお彼岸で毎日忙しかったんだから。

でもやっぱりつまんかったネ! 

                             

我が家のワンズはお留守番の毎日て゜した。

 

そんな訳で来週はどこかへ秋を探しに行こうネ 

Image041.jpg


にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
[ 2009/09/24 16:07 ] 天使のぼやき | TB(0) | CM(13)