PAGE TOP



[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

忘れないで~~~僕達のこと


とうとうやって来た月末


体調不十分のままの激務は予想以上に辛いかも~~~


"なる様になるさ"と嘯いては見たものの・・・


もう疲れ切った私がいる~~。




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


わすれな草


忘れな草 

昔々、あるところに、


とても仲の良い男の子と女の子がいました。


DSC00760.jpg


 ある時、この二人が山のぼりに出かけました。

 

手をつないで歌を歌い、ズンズンと登って行くと、

やがて川が見えてきました。



「あら、あんなところに花が咲いてる」

 女の子が言いました。


DSC00738.jpg  

ゴウゴウと流れる川のすぐ側に、青い花が咲いていたのです。

 

男の子は大好きな女の子の為に、


その花を取って来てあげようと思いました。



ポポにも、お花 下ちゃい !



DSC00753.jpg 
 
体が濡れるのも気にしないで、男の子は岩を登っていきます。



僕は、気にしましゅ!


濡れるのはいやでしゅ。



 ところが、


その花に手をのばした途端、川の水で足が滑りました。
 


男の子は慌てて花を摘むと、


女の子に向かってその花を投げました。


DSC00729.jpg


 そしてそのまま川に落ちると、凄い速さで流されていきました。
 


ゴウゴウという水の音にまじって、


男の子の声が聞こえてきました。



「大好きだよ! いつまでも、僕を忘れないでね!」
 


あたちのこと、好きなのね。


忘れないわ???


でも・・・忘れたらごめんなちゃいね


DSC00751.jpg 
僕達、久し振りの出演で・・・


多分 忘れられてましゅ!!



その時から、その青い花には「私を忘れないでね」という意味の



『わすれな草』という名まえが付きました。


Forget-me-not


DSC00745.jpg 





簡単更新でごめんなさい!



皆しゃま、僕達のこと 忘れないで

下しゃいね~~


DSC00754.jpg
~いつも変わらぬ応援、ありがとうございます










今日のあなたの応援が  
明日の私の励みになって・・・
    

         
      ポチっとね~~   
にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へにほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村 
 

   
  
 
 








[ 2012/01/31 00:30 ] 天使の願い | TB(0) | CM(2)

私、男が〇〇〇!!


朝六時、

あっちの目覚まし、こっちの目覚まし、そっちの目覚ましが

一斉にジャンジャン、リンリン、ピヨピヨと鳴り出して・・・



" 私まだ調子悪いんですけど "

と文句を言いながら起き出してカーテンを開けて見ると




DSC00705.jpg
 

ヒヨドリが遊びに来ていました。


ぼんやりと眺めていると、盛んに白木蓮の蕾を喰い散らかして・・・


一つずつ綺麗に食べれば良いものを、



先っぽだけ突いて・・・うぅ~~ん もう~~

お行儀悪いったありゃしない!


なんて思って見ていると電話が鳴り

 DSC00186.jpg

親友からのランチのお誘い電話

熱こそ下がったけれど、クシャミ・鼻水ターラタラ

 DSC00319.jpg
でもでも、

去る者追わず、来る者拒まずが信条のわたくし


DSC00195.jpg 

具合の悪い時くらい、 お断りすれば良いものを

口から出た言葉は、


" OK 何時に迎えに行けば良いの? "


まったく何を言ってるんだか~~~私


DSC00200.jpg 

この彼女、今時珍しくペーパードライバー

その上、携帯電話を持たない文明開化の音がしそうな人間
 
DSC00191.jpg 

 実は私も携帯電話が嫌いな人種


携帯で束縛されたくないので、休日は電源を切る事もしばしば


気分が向かないと出社する時も携帯、不携帯

DSC00541.jpg 

"いざと云う時、連絡取れなくて困る"と言われれば、


" 大丈夫 自分で必要な時は携帯してますから!! " 

なんて屁理屈を言い出す有様


DSC00365.jpg 

一緒にどこかに出かけ道に迷っても、

また間違えたの?とケラケラ笑い

そのうち何とかなるだろう~~~ なんて言い放す

(私が運転してるけど・・・ナビしてるの貴女ですけど)




彼女と一緒にいると肩から力がすっと抜けていく様な感覚が・・・


なんとお気楽  "Act Naturally"


DSC00358.jpg 

だらだらとお喋りを楽しみ


鼻水を啜りながら食べたランチの何と美味しかったことよ!!




彼女との会話


私:  この前洗濯機の調子が悪くて困ったわ。 

      どこが悪いか解らなくて半べ、男が欲しかったよぉ~~


彼女:  何言ってんの!
    それは、男が欲しいじゃなくて、男が欲しかったんでしょ!



私:    そうとも言うけど・・・私には男が必要だったんだよぉ~~

彼女:  まったくのかかる人だね。


私:   お数をおかけします。 

と延々との付く言葉を捜し会話を続けた暇人の昼下がり


帰宅して、疲れたなぁと鏡に映る自分の顔を見てギギョ!!
黒ずんだ疲れ顔、おまけに目が落ち窪んでたわ。


DSC00243.jpg 
一枚目のヒヨドリの写真だけが今日のもの
あとはすべてお蔵入りのものを引っ張り出しました。

流石にまだ写真を写す元気はないような!


~いつも変わらぬ応援、ありがとうございます











お返事遅れてごめんなさい
もう少しだけお時間下さいね。 
              

予約投稿です。
今日のあなたの応援が  
明日の私の励みになって・・・
    

         
      ポチっとね~~   
にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へにほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村 
 

   
  
 
 







[ 2012/01/30 00:00 ] 休日 | TB(0) | CM(2)

しばれる~~~ 最終章



発表された今日の最低気温は、

氷点下16.5度と今期最低気温(実際の気温はもっと低いんですが)


最低気温の更新なんて頂けませんよね・・・



昨日(1/27)から支笏湖で氷濤まつりが始まりました。


近隣にお住まいの方はお越し下さいませ。




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


やっと " しばれる~~~ "  シリーズも最終章


なが~いお付き合い、ありがとうございました。


DSC00515.jpg 

池もしばれたけれどけ・・・



私の体もしばれ・・・


DSC00472.jpg 


撮影土産に " 風邪のお持ち帰り "


DSC00474.jpg 

冷たい空気は、ピリピリと肌を刺すように痛かったけれど・・・


DSC00475.jpg 


どちら様にも、


漏れなく


日の光が燦々と降り注ぎ


DSC00644.jpg 
写真で見る限り、寒そうには感じませんね。


DSC00668.jpg 
野生で生きる逞しさ


生きることは、食べること



DSC00483.jpg 
何度も 何度も

DSC00587.jpg 
ダイブを繰返し

DSC00622.jpg 
食べるものを採る真剣な姿に・・・

DSC00698.jpg 

生きる事への姿勢を学んだような気がして・・・


DSC00471.jpg 

可愛らしい姿と動作に、笑いが込み上げてきても


寒さで固まった私は頬が引きつり・・・笑いたくても笑えない


氷像のごとくじっと立ち尽くし、


見続けていたお馬鹿な私





こんなに丸まっているのは・・・


やっぱ鴨さんだって寒いよねっ!


DSC00599.jpg
~いつも変わらぬ応援、ありがとうございます












今日のあなたの応援が  
明日の私の励みになって・・・
    

         
      ポチっとね~~   
にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へにほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村 
 

   
  
 
 





[ 2012/01/29 00:00 ] 未分類 | TB(0) | CM(10)

しばれる~~~③

今日も氷点下15・5度


風邪をひいた身に寒さがビリビリと・・・



出勤前は、


" 今日は絶対残業しないで帰ろう 私、具合が悪いんだから " 

と心に誓ったのに・・・
 


やっぱり気が付いたら、残業してたお馬鹿な私



DSC00463.jpg 

こんな写真を見たら、余計熱が上がりそうなんだけど
 

DSC00465.jpg 

でも写真を片付けないと・・・先に進めないし~~~ 

 
DSC00495.jpg 

何処まで続くこの "  しばれる~~~ "   シリーズ


DSC00497.jpg 

寒空に(今期一番の冷え込みの日でした)

こんなにいっぱい写真を写すんだもの
 


風邪の一つや二つひいて当然!!


DSC00500.jpg 
熱があっても、


みっともなくて風邪をひいた原因なんて・・・


口が裂けても会社で言えやしない!


DSC00509.jpg 

こっそり風邪薬を飲み・・・じっと耐えてお仕事


挙句に残業までして~~


DSC00510.jpg 
私って本当にお馬鹿 ???


いやいや!



よくぞ頑張った~~~  偉いわ 私


DSC00513.jpg 

でも もう give up
 

明日は休んで、ゆっくり静養しよう~~っと


DSC00514.jpg 

この氷、とっても可愛い形をしていたんだっけ  
 


DSC00532.jpg 

池のほとりに座り込んで写したのが悪かったのかなぁ~~


DSC00571.jpg 

白鷺が飛んで来るのを、


写真を撮りながら三時間も粘った代償が、



風邪だなんてあんまりだわぁ~~~





まだまだ写真が残っています。



我ながら呆れ果て


開いた口が閉まらない!!


DSC00573.jpg
~いつも変わらぬ応援、ありがとうございます










たかが風邪(されど風邪) に、たくさんのお見舞いコメント
本当にありがとうございます。

お返事遅れてごめんなさい、もう少しだけお時間下さいね。 
               By お馬鹿な風邪ひき



予約投稿です。
今日のあなたの応援が  
明日の私の励みになって・・・
    

         
      ポチっとね~~   
にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へにほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村 
 

   
  
 
 





[ 2012/01/28 00:30 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)

しばれる~~~ ②

やっぱり・・・風邪ひいた!


馬鹿は風邪ひかないって言うけれど・・・


馬鹿な事をした馬鹿は、風邪をひくんだよん!



もう仕事を休む訳にはいかないので、早く寝よっと。






見っとも無いけど、又々写真だけの手抜きBlog


こんな時に女の意地を見せりゃ、株は上がるのにねっ。


へなちょこりな私

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



DSC00534.jpg 


DSC00536.jpg 

DSC00542.jpg 

DSC00543.jpg 

DSC00545.jpg   

  
DSC00552.jpg 

DSC00554.jpg 


DSC00556.jpg 

DSC00557.jpg 

DSC00559.jpg 

DSC00560.jpg 



DSC00562.jpg   
 

DSC00564.jpg 


DSC00566.jpg 






本当に写真だけで・・・


お粗末!!


DSC00569.jpg 
~いつも変わらぬ応援、ありがとうございます










今日のあなたの応援が  
明日の私の励みになって・・・
    

         
      ポチっとね~~   
にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へにほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村 
 

   
  
 
 





[ 2012/01/27 00:30 ] 未分類 | TB(0) | CM(15)

しばれる~~~ ①

今期一番の冷え込みとなったロンポポ地方


室蘭気象台の発表では、氷点下15.4と出ていましたが・・・


今朝車の室温氷点下18度だった!




ncD_W5mpKCzJk2u.jpg 

大寒を過ぎ、


いよいよ寒さが身に染みてきたわたくし。


DSC00424.jpg 


こんな寒い日は、布団から起き出すのが辛くて・・・



あと5分・・・あと5分と・・・ぐずぐずし
 

結果は言わずもがな



DSC00426.jpg 


このぬくぬくとした布団から抜け出すには、


それなりの勇気が必要なんです。


DSC00431.jpg 

でも本日は公休日の私


霧氷が見られるのではと思うと・・・ 


ガバっと布団から抜け出し・・・



勇気あったんだわ、私!!


DSC00433.jpg 

霧氷


気温が氷点下のとき、樹木や地物に、

空気中の水蒸気や過冷却の水滴が吹きつけられて昇華または凍結してできる氷。


自然現象としての着氷現象


DSC00437.jpg 
氷点下の冷たい霧が樹木の枝や葉の表面に凍り付いてできるもので、


元の樹木の枝葉の形状がそのままの形で見られる。


DSC00438.jpg 


DSC00445.jpg 


DSC00447.jpg 



DSC00448.jpg 



DSC00452.jpg 





如何でしたか?


北国のしばれ模様



今日の撮影時間およそ3時間

武装しホッカイロをつけていても、



流石に帰宅すると頭が割れ鐘のようにガンガンしていました。


何だか風邪ひいちゃったかも???


DSC00435.jpg
~いつも変わらぬ応援、ありがとうございます








お返事遅れてごめんなさい。
もう一日だけお待ち下さい。 


今日のあなたの応援が  
明日の私の励みになって・・・
    

         
      ポチっとね~~   
にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へにほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村 
 

   
  
 
 





[ 2012/01/26 19:10 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)

春を待つ北国の心情


昨晩は、水道凍結注意が出ていたロンポポ地方


正に寒さ本番


今朝はビリビリのしばれでした。

車の窓に綺麗な氷のお花が咲いていましたわ。




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


DSC00289.jpg 

デジイチデビューしてこの一月で早一年


DSC00271.jpg 

ちっとも上手くならないけれど・・・


写真を写す楽しみだけは堪能した一年でした。



DSC00275.jpg 


チャミパパさんという良い師匠に恵まれ


なにかとお世話になりました。



この場をお借りして


師匠、

手の掛る弟子をご指導下さり本当にありがとうございました。



DSC00270.jpg 

これからも末永くご指導の程、宜しくお願い致します。


DSC00261.jpg 

本当はこの記事に白鷺をUPしたかったのですが・・・


生憎日曜日には、逢う事も叶わず風景写真になってしまいましたが。


DSC00264.jpg 

でも私のお気に入りの場所で、


北海道らしい写真になったかなぁ~~なんて


DSC00262.jpg 


春を待つ北国の心情が伝われば、幸いです。


DSC00287.jpg 




DSC00282.jpg 



DSC00375.jpg 

 


DSC00313.jpg


DSC00310.jpg
 







相変わらず、動く物を写すのが苦手なわたくし!!


DSC00366.jpg
~いつも変わらぬ応援、ありがとうございます








予約投稿です。


今日のあなたの応援が  
明日の私の励みになって・・・
    

         
      ポチっとね~~   
にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へにほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村 
 

   
  
 
 





[ 2012/01/25 13:30 ] 願い | TB(0) | CM(8)

色気より食い気?


昨日、恋しいお方に逢えなかった私は、

不完全燃焼のまま月曜を迎え・・・



未練たらたら、前回写した白鷺の在庫を蔵出し~



皆様、暫しのご辛抱を!


これもこのBlogに立ち寄った不運と諦めて・・・ お付き合い下さいませ。



DSC09766.jpg


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


空に向かって建ち並ぶ天守群と白く美しい白壁の広がり、


天を舞う白鷺のように見える姫路城は、別名白鷺城 


DSC09618.jpg 
この姫路城は、


安土桃山時代から江戸時代初期にかけての建築技術の粋を極めた傑作といわれ、

軍事的・芸術的にもっとも完成された文化財として

法隆寺とともに日本で初の世界文化遺産に指定されました。



DSC09785.jpg

 姫路城は、徳川家康の次女督姫を妻とする池田輝政により建てられたもので、

関ヶ原の戦いの翌年から8年の歳月が費やされました。

DSC09793.jpg


 姫路城には数々の物語が残っており、

聡明で美しい姫といわれた徳川家康の孫娘である千姫の物語や、

宮本武蔵の妖怪退治、播州皿屋敷お菊井戸など建築以外にも

多くの物語の舞台となっているお城です。


DSC09813.jpg 


私の亡き母は神戸出身


この白鷺城が大好きだったようで、


お城に纏わる話を、私が子供の時分よく聞かせてくれました。


DSC09644.jpg 

今回はおぼろげな記憶を辿りネット検索したお夏・清十郎のお話


DSC09625.jpg


お夏・清十郎


井原西鶴の小説「好色五人女」の中の「姿姫路清十郎物語」や

近松門左衛門の戯曲「五十年忌歌念仏」で使われた

「お夏と清十郎」の物語が姫路には伝えられています。


DSC09624.jpg 

 姫路の米問屋「但馬屋」に奉公していた

室津の造り酒屋の息子清十郎が、


米問屋の主人に刀を振り重傷を負わせる事件が起きました。


DSC09796.jpg 
身分の違う者同士が結ばれない時代に



米問屋の娘お夏と恋仲になった事が原因でした。
 

DSC09797.jpg 

この騒動を知った当時の姫路城城主榊原忠次は、



同じような事件が二度と起きない様にと

清十郎を打ち首の刑に処しました。 
 

DSC09799.jpg 

しかし、


その処分をきっかけに清十郎を忘れ切れないお夏は


DSC09759.jpg 


「清十郎様殺さば、お夏も殺せ」と半狂乱で叫び、 



DSC09762.jpg 
髪を振り乱して裸足で城下を歩き回るようになった


という悲しい物語です。


DSC09798.jpg

現在、姫路城の北の「野里の慶雲寺」には、


この世で結ばれなかった二人があの世で結ばれる様にと


二つの小さなお墓が建てられているそうです。 






それにしても・・・


このお夏さん(はたまた清十郎さん)は、


一生懸命小魚を食べていましたわ!


" 色気より食い気 " とお見受けしましたが・・・




DSC09764.jpg 
~いつも変わらぬ応援 ありがとうございます












今日のあなたの応援が  
明日の私の励みになって・・・
    

         
      ポチっとね~~   
にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へにほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村 
 

   
 
 
 
[ 2012/01/24 00:00 ] 未分類 | TB(0) | CM(8)

それは、甘い考え!


朝 カーテンを開けてびっくり!


昨日から降り始めた雪は、

今朝になっても止まず雪がどっさり積もっていました。




昨晩寝る時、明日もう一日ぐうたらしようかな?

なんて考えていましたが





それは、甘い 〃  考えのようでした。
 
DSC00259.jpg

ロンポポの食事と排泄を済ませると早々に除雪と相成りました。



我が家と叔母の家の二件分の除雪は、


腰にきてくたびれたぁ~



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



DSC00337.jpg 

どうせ、動き出しちゃったんだから・・・と



さっさと家事を済ませ


DSC00254.jpgDSC00267.jpg 


雪の降りしきる中


車を走らせ、いつもの所へ


DSC00206.jpg 

お目当ては、恋しい 〃  白鷺


DSC00223.jpg
 DSC09838.jpg

ぐるっと池の周りを眺めまわしても・・・


カモだらけ!で


あの方のお姿がないっ!
 
 

DSC08344.jpg 


DSC00299.jpg 
諦め切れずに、

こんな岩の踏み石をよいしょと飛び越えて


DSC00298.jpg

どんどん川を上ってみたけれど
DSC00324.jpg

余所見ばかりして歩くので吹き溜まりに、

ズボズボと膝まで埋まったり・・・


 
DSC00320.jpg 
  
でも今日は、何処にもいなかった恋しいお方




そんなこんなで


本日の主役は鴨さんに決定!



写真だけの手抜きですが、宜しければご覧下さいませ。 


  DSC07860.jpg


DSC09654.jpg
 
 DSC00212.jpg


DSC00227.jpg 



DSC00214.jpg
 

DSC00219.jpg 


DSC00210.jpg 
本日の極めつけ!カモのダイブ



Robinさん

この鴨さんは、ホオジロガモでいいのでしょうか?


DSC00218.jpg 

どこがどうなっているんだか解んないけど・・・




雪の降る日に

水中で頑張るカモさん、ご苦労さん




こうして私の休日は、あっけなく終わってしまったのです。


DSC00288.jpg
~いつも変わらぬ応援、ありがとうございます











今日のあなたの応援が  
明日の私の励みになって・・・
    

         
      ポチっとね~~   
にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へにほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村 
 

   
  
 
 





[ 2012/01/23 00:05 ] ぼやき | TB(0) | CM(8)

春が来るまで・・・眠ろうか?


今日は一日中、家でゴロゴロ



一歩も外に出なかった私とロンポポ




夜になると・・・

勿体無いことをしちゃった!と後悔しきり



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



花とお日さま

                                                                                                      アンデルセン童話


DSC09824.jpg 

 それは、寒い 〃 冬の事でした。
 


雪の混じった、冷たい風が吹いていました。




DSC07701.jpg 

DSC08449.jpg


 けれども、部屋の中は気持ちよく暖まっていました。

 

ここは、地面の中の部屋です。


 そこには、花が眠っていました。


DSC00083.jpg 

お芋のような根っこの中に、スヤスヤと眠っているのです。


DSC00087.jpg


 ある日、雨が降りました。
 

雨の雫は、土の中まで染み込んで、花の根っこを揺す振りました。


「起きなさいな、起きなさいな」



「う、うーん・・・」


DSC09861.jpg 

 花の根っこは、中々目を醒まそうとしません。

 

そのうちに春がきて、暖かいお日様の光が射すようになりました。


DSC08654.jpg 

 お日様の光は、土の間をくぐって、

花の根っこのところまでも入っていきました。
 


そして、花の根っこを、少しずつ、少しずつ、暖めてやりました。


DSC00101.jpg

「ああ、体の中がムズムズするわ。手足をウーンと、思いっきり伸ばしたいわ」

 
根っこは目を醒まして、そんな事を言いました。
 

DSC07320.jpg 
また、雨が降りました。


 雨は土の中に滲み込みました。


DSC08651.jpg 

DSC00102.jpg


 そして花の根っこを包んでいる、薄い皮を濡らして柔らかくしました。

 
そこへまた、暖かいお日様の光が入ってきて、ポカポカと暖めました。



「ああ、もうジッとしてはいられないわ」

と、花の根っこは言いました。
 

DSC00051.jpg 

まもなく根っこは、白い髭のような根を出してきました。
 
それから、薄緑の芽を伸ばしてきました。



 芽はお日様の光をいっぱい浴びようと、

お日様の光がくる方へと伸びていきました。


DSC00098.jpg 
 
そしてとうとう、土の上に出てきました。



「まあ、なんてあ明るいんでしょう」
 
芽は、眩しくて困りました。


 するとお日様は、

「いい子、いい子」


と、優しい気持ちのいい光で、小さい芽を包みました。


  DSC00100.jpg

そよそよと、風が吹いていきます。


「あっ、芽だよ。芽がでたよ」


 どこかで小鳥が、楽しそうに歌いました。

 芽は嬉しくなりました。

DSC09736.jpg

DSC09665.jpg 

DSC09719.jpg 



 芽は、一日ごとに緑を濃くしました。

 もう、お日様も眩しくありません。



 グングン、グングン伸びていきました。

「しっかり、しっかり」

と、お日様が励ましました。


DSC00100.jpg 

 芽はまもなく可愛い蕾をつけ、綺麗な花を咲かせました。






明日はどうしようかな?




このお花の様に春が来るまで・・・

お日様が優しい気持ちのいい光を運んでくれるまで・・・

小鳥が楽しそうに歌い出すまで・・・




すやすやと深い眠りに落ちようか?



DSC00104.jpg
~いつも変わらぬ応援 ありがとうございます












今日のあなたの応援が  
明日の私の励みになって・・・
    

         
      ポチっとね~~   
にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へにほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村 
 

   
 
 
 

[ 2012/01/22 00:00 ] 独り言 | TB(0) | CM(0)