PAGE TOP



[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

また お目にかかれる日を楽しみに・・・



ムシムシと暑い日が続いておりますが、皆様お元気でしょうか?



私、公私共に慌ただしくBlog更新どころか、


皆様の処にお邪魔さえ出来ない有様です。










DSC00113.jpg





お忙しい中、お立ち寄り下さった皆様には、感謝と申し訳ない思いでいっぱいです。



なので



少しの間、お休みを頂戴しようと思います。





いつも応援して戴いているランキングもお休みしますので


日頃のお気遣いに感謝しつつ・・・





DSC00144.jpg




暑さ厳しき折、





皆様、くれぐれもお身体をご自愛され、楽しい夏になりますよう


お祈り致しております。





DSC00126.jpg



また お目にかかれる日を楽しみに

  
2014/8/6  マグダレーナ
[ 2014/08/06 13:00 ] 祈り | TB(-) | CM(-)

うぅ~~~ん  暑い!!!



月末に掛けて、会議・ミーティングが重なり



右往左往しているうちに、気付けば八月になっていました。



二日間も更新出来ず・・・ 折角お越し下さった方々には大変失礼致しました。





DSC09942a.jpg





北海道の中でも涼しいこちら地方ですが



流石にこの時期になると


うぅん 暑い です!!!



挨拶の言葉も


" 暑いですね。 暑くててバテバテ " ばかり





DSC09996.jpg   DSC09997.jpg


そんな中



我が家の朝顔が次々と花開き






"  あっ 今日は〇個咲いた  明日は何個咲くのかな???  " 
 


なんて毎朝カーテンをあけるのを楽しみにしております。




DSC09971.jpg 





DSC09995.jpg 

朝顔・青雲



ヘブンリーブルーと間違えて買った種ですが・・・



まぁまぁ それなりに気に入っています。









今日は土曜日ですが、出勤して頑張っており私。




明日お休みが出来たら・・・映画を見に行きたいなぁ(パガニーニ)




DSC09999.jpg

~いつも 変わらぬ応援 ありがとうございます~ 








今日のあなたの応援が  
明日の私の励みになって・・・      
        ポチっとね~~      

にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ 






 
[ 2014/08/02 10:30 ] 呟き | TB(0) | CM(0)