ありがとうございます。  天命を知り・・・
- 2014/09/27(Sat) -

沢山のお悔やみコメントを頂きありがとうございました。

皆様のお気持ち、確かに届きました。


お一人づつにコメントをお返ししなければと思いながら

まだ萎んだ心が言うことを聞いてくれない状態です。


お返事、どうぞもう少しお時間下さい。

きっと 必ず ・・・





尾花が風に揺れ、遠くから聞こえていた儚げな虫の音も今はなく・・・



"あぁ晩秋なんだなあ"との思いに切なさがいっそう増し




夜になると寒さが身に沁み心凍りそうです。






 
「お盆やお彼岸の頃に逝くのは寿命」とよく言いますが・・・



頑張りましたねという文面に、


そうか ロビンは寿命だったのかと、なんとも言いがたい思いに胸塞ぐ飼い主。




長くもあり短くもあったこの10年弱の月日


穏やかだけれどしっかりとその存在感を私の心に残し、天に召されたロビン。




本当に、とってもいい子でした。


DSC09847.jpg
この記事のURL | 呟き | CM(6) | TB(0) | ▲ top
悲しいけれど・・・
- 2014/09/25(Thu) -
すっかりご無沙汰してしまいました。


その間もご訪問下さいました皆様には心より御礼申し上げます。




ふと気付けば・・・季節はすっかり秋

朝晩の寒さが身に沁みる今日この頃


皆様、お変わりありませんでしたか?




辛いご報告ですが、


お休みしている間に、
懸命に病と闘っていたロビンが


9/19深夜(00:10)虹の橋を渡りました。



10歳の誕生を目前に、力尽きてしまいましたが


頑張ったロビンを褒めて上げて下さい。




まだ心の整理も出来ず、何からお話したらいいのか


皆目見当も付かない放心状態の飼い主ですが・・・



きっと必ず穏やかな気持ちでお話出来る日が来る事を信じて・・・
 

今日は簡単ですが、ご報告のみさせて頂きます。





Don't forget me.


DSC09880.jpg 
(在りし日のロビン 2014/7 美瑛にて)




2014/9/25  マグダレーナ
この記事のURL | 祈り | CM(24) | TB(0) | ▲ top
| メイン |