PAGE TOP



[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

叶わぬ夢

ご無沙汰続きでごめんなさい。
その間もご訪問下さいました皆様、ありがとうございます。


こちらはもうすっかり冬のたたずまいです。
冬の訪れは何故か寂しくて・・・
   DSC08977.jpg



無気力症候群 はたまた 燃え尽き症候群に落ち込んでしまった感ありの私。


大好きだった筈の写真を写す気にもなれず・・・まったく怠惰な暮らし。
(何とか仕事だけはしておりましたが・・・)


DSC09020.jpg 


実はこの11/23は

生きていれば10歳の誕生日になる筈だったロビン。




DSC08649.jpg 



何があろうとこの日だけは迎えさせて上げたいと心から願っていた私。



でも でも・・・


叶わぬ夢 でした。



DSC09463.jpg   DSC09478.jpg




いつまでも手元に置いておきたかった飼い主ですが


四十九日も過ぎたので後ろ髪をひかれる思いで納骨を済ませました。





DSC01065.jpg 



土にかえり、虹の橋の向こうで沢山のお友達と楽しく遊び


大好きだったおばあちゃんと再会し

また可愛いがられていることでしょう。



DSC09418.jpg 





手をのべてあなたとあなたに触れたきに息が足りないこの世の息が
                     

                                    河野裕子





DSC09419.jpg






[ 2014/11/28 10:30 ] 呟き | TB(0) | CM(4)