なんだこりゃ~~~
- 2012/04/07(Sat) -


午前中からチラチラと小雪が舞っていたけれど 



張り切って写真を写しに出掛けた私。



DSC02143.jpg 


久しぶりにカメラをぶら下げてウロウロを歩き回ったせいか、



帰宅するとドッと疲れが・・・




DSC02141.jpg 


夕方、ちょっとだけお昼寝・・・のつもりが二時間もたっぷり爆睡



目を覚ますと外は真っ白の雪景色



何だこりゃ~~~



すっかり春の女神様に見捨てられたロンポポ地方



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



DSC02113.jpg 



まだまだ春にはなりきれないけど・・・




DSC02121.jpg 

それでも・・・



ふきのとうが芽を出し



DSC02124.jpg 


かたい蕾が少しずつほころんで


 DSC02118.jpg

今にも笑顔をみせてくれそう



DSC02115.jpg 


ゆっくり  ゆっくり でいいんだよ!



そのままでもいい。



開く寸前の蕾 ・・・ 大好き!





たくさん写真を写してきたけれど


爆睡してしまい写真の整理が・・・




ま た 明 日


DSC02119.jpg

~いつも変わらぬ応援、ありがとうございます








今日のあなたの応援が  
明日の私の励みになって・・・
    

         
      ポチっとね~~   
にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へにほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村 
 

   
  
 
 







この記事のURL | 独り言 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<何しに来たの? | メイン | 遅ればせながらの、福寿草便り>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://kf1950.blog63.fc2.com/tb.php/1017-8c9c4063
| メイン |