あたち、面倒みてあげるでちゅわ!!
- 2012/04/17(Tue) -
今日(4/16)はお日様も照らず、寒い一日になりました。


最高気温も五度までしか上がらず、(昨日はたったの三度)


それでも春は春






ーーー ロンポポ達の春 ーーー

DSC02329.jpg


大騒ぎをしながらやって来たのは、



大好きな林檎おばあちゃんのお家



DSC02333.jpg 


ロビンが真剣な表情で今か今かと待っているのは、


おばあちゃんが食べさせてくれる林檎



DSC02330.jpg   

おばあちゃん 僕・・・
DSC02328.jpg 

もう待てましぇん!!

DSC02335.jpg 

早く、林檎下しゃい!!



DSC02332.jpg 
僕、お手もおかわりも出来ないけど・・・


いい子に出来ましゅから・・・

DSC02323.jpg 

一方のポポちゃん、珍しく神妙な面持ちで


おばあちゃんが林檎を切ってくれるのをじっと


あたち まつわ~~~ 



DSC02322.jpg 

あたちだって・・・



DSC02324.jpg 

たまには・・・大人ちく出来るモン!!

 やる時はやるんだ、あたち


DSC02327.jpg 

きっと・・・ おとなちく、いい子で待ってたら

ロンちゃんより、いっぱい貰えるかもでちゅわ!!




ポポちゃん、これは甘い考えです。


そなん事ある訳ないでしょ!





最近やっと元気になってきた叔母



退院してから、

ロンポポがおばあちゃんに逢うのは今回でやっと三回目。




もう少しポカポカと春めいてきたら、


少しずつお散歩をして

衰えた筋力を回復出来たらいいなぁ~~~
なんて!




あたち達と一緒に、お散歩ちたらいいでちゅわ。


あたち達、面倒見てあげるでちゅ!


林檎のお礼でしゅから~~~ 



DSC02336.jpg

~いつも変わらぬ応援、ありがとうございます










今日のあなたの応援が  
明日の私の励みになって・・・
    

         
      ポチっとね~~   
にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ  にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村   
  
 
   
    
 
  












この記事のURL | 天使の奮闘 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<春は名のみ・・・ | メイン | “煩い御一行様”の出発>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://kf1950.blog63.fc2.com/tb.php/1027-dacdade8
| メイン |