幸せってなんだっけ???
- 2012/05/03(Thu) -
今日も相変わらず、ぐずついたお天気。


五月晴れよ 今 何処なり?


でもピーカンだと、落ち着いて仕事出来ないから、丁度良いのかも?




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



DSC02549.jpg 
いつでも嬉しそうに


"好き 好き 好きでちゅわ~~~"

とシッポをふり


DSC02170.jpg 

"叱られても、僕はやっぱりママが好き~~~"

とペロリンチョ


DSC02524.jpg   DSC07915.jpg

僕たちには、ママしかいないんでしゅ~~
 

と澄んだ瞳でみつめ、無償の愛情を注いでくれる



犬とはそんな生き物。  
 





DSC09283.jpg 

"犬の幸せ"って


多分・・・

飼い主に、愛と信頼を裏切られないことなのかもしれない。


DSC02400.jpg 

いつも、120%の愛で答えてくれ、


汚れのない澄んだ瞳は、安らぎと幸せを与えてくれます。


DSC07934.jpg 

自分の愚かさを、


そして今を生きる事の大切さを教えてくれる存在。


DSC08720.jpg


ある方が、

「犬は、唯一自分の信じる神を見ることの出来る動物である。
ここでいう神とは勿論主人の事。」


Dogって、逆に読むとGod・・・神様になるのよ。

とも、書かれていました。


「神様は、私達人間が奢って、大切なものを忘れない様に、
 
純真で汚れのない心を持った犬を、いつも側に置いて下さっているのよ」と・・・ 


DSC02160.jpg 

愛犬は、子供であり、師であり、時には神であり・・・



その小さな身体で、疑う事を知らず懸命に生きる姿に


愛おしさで胸溢れ・・・


DSC08209.jpg


愛しき者たちよ


この愛 いつまでも!! 





そうなんでしゅ~~


僕達 愛しい子達 でしゅ!!

DSC08194.jpg
~いつも変わらぬ応援、ありがとうございます






今日のあなたの応援が  
明日の私の励みになって・・・
    

         
      ポチっとね~~   
にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ  にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村   
  
 
   
    
 
  










 



スポンサーサイト
この記事のURL | 祈り | CM(4) | TB(0) | ▲ top
<<幸せのかたち | メイン | ほっ とひと息ついて >>
コメント
-Re: hiroさんへ-
こんにちわ
コメントありがとうございます。

> こんばんは。
> 最近忙しく、心身共に少し疲れてましたが
> こちらの記事読んで胸にググッっときました。
> 本当にわんこ達の澄んだ瞳に何度救われた事か…
> 私たちにとっても時には「神」ですね^^:
> そしていつも素敵な写真に癒されてます♪
> ありがとうございます!
>
> 発作は、大丈夫ですか?心配です。
> 早く落ち着きますように…

未熟な写真でも、癒しがお届けできて嬉しいです。

ロビンも今朝は、とても穏やか顔に戻ってくれほっとしています。
この子達が私の元気と癒しの元。

少しでも発作が少なく済むように願っています。
2012/05/08 14:55  | URL | Magdalena #-[ 編集] |  ▲ top

--
こんばんは。
最近忙しく、心身共に少し疲れてましたが
こちらの記事読んで胸にググッっときました。
本当にわんこ達の澄んだ瞳に何度救われた事か…
私たちにとっても時には「神」ですね^^:
そしていつも素敵な写真に癒されてます♪
ありがとうございます!

発作は、大丈夫ですか?心配です。
早く落ち着きますように…
2012/05/08 00:14  | URL | hiro #-[ 編集] |  ▲ top

-Re: まなべっちさんへ-
おはようございます。
コメントありがとうございます。

> うん、うんと頷きながら記事を読ませていただきました。
> Dogを反対に書くとGod…
> 単なる偶然じゃないように感じますね。
>
> ワンズは注いだ愛情を
> 倍にして返してくれるから
> また私も倍にしなきゃって考えて
> ワンズも倍で返してきて…
>
> もうワンズ無しでは生きていけません!!
> (ペットロスに気をつけなきゃ 汗)

無条件に可愛い存在ですねぇ~~~
こんなおこりん坊の飼い主を、二つ無き者と慕ってくれる。
愛しくて 〃  !!


> お花の写真とっても綺麗に撮れているのですが
> マグダレーナさんが撮ったのですか??
> 花の色の美しさ、生命力を感じ見惚れちゃいました(*^_^*)

最近お花をマクロレンズで写し始めました。
以前は単焦点レンズばかり使っていましたが、
折角マクロがあるんだからと・・・

見惚れて戴いて嬉しいわ


お話は変わりますが、随分GWをワンズちゃんと楽しんでいますねぇ。

私なんてずっと仕事
アルテンにさえ行けてないし!
早く春を満喫したいよぉー


2012/05/03 09:02  | URL | Magdalena #-[ 編集] |  ▲ top

--
おはようございます。

うん、うんと頷きながら記事を読ませていただきました。
Dogを反対に書くとGod…
単なる偶然じゃないように感じますね。

ワンズは注いだ愛情を
倍にして返してくれるから
また私も倍にしなきゃって考えて
ワンズも倍で返してきて…

もうワンズ無しでは生きていけません!!
(ペットロスに気をつけなきゃ 汗)


お花の写真とっても綺麗に撮れているのですが
マグダレーナさんが撮ったのですか??

花の色の美しさ、生命力を感じ見惚れちゃいました(*^_^*)
2012/05/03 08:24  | URL | まなべっち #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://kf1950.blog63.fc2.com/tb.php/1050-bf713bf2
| メイン |