好からぬ事がチラチラと・・・
- 2012/05/09(Wed) -
とてもいいお天気

疲れもそろそろピークのわたくし



上手い具合に仕事も目鼻がついた・・・ので


よからぬ事がチラチラと私の脳裏を駆け巡りだし




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


本日は手抜きBlogでお許しを

DSC02599.jpg 

先日、ロンポポと見た景色・・・



小川のほとりにタンポコが咲いていました。

(我が愚娘は幼い頃、たんぽぽをこう呼んでいました)


DSC02675.jpg 

ぽかぽかと暖かくて、


気持ち良かった  でしゅ~~~


DSC02667.jpg 

楽ちかった  でちゅわ!!


DSC02680.jpg 

ご心配をおかけしたでしゅ。



今朝のロビン君

ちょっと不機嫌そうに見えますが・・・

朝もはよから、"お腹ペコペコでしゅ" と私を起こし


満腹になると、睡魔が襲ってきたようです。


" 僕 二度ねんね するでしゅから・・・

邪魔しないで下しゃいね "


なのだそうです。

DSC02673.jpg 



ちょうなのよ!!


わたちだってとっても心配した・・・でちゅわ!!


ロピンったら・・・まったく勝手な子でちゅわ~~~



DSC02597.jpg 





我が家の白モクレンがやっと咲き始めました。


蕾のほころび始めが大好き


DSC02662.jpg

  ~いつも変わらぬ応援、ありがとうございます





 

 
今日のあなたの応援が  
明日の私の励みになって・・・
    

         
      ポチっとね~~   
にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ  にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村    
    
   
     
 
  









 






スポンサーサイト
この記事のURL | 天使の癒し | CM(6) | TB(0) | ▲ top
<<いつもと違う???!!! | メイン | あなたに届きますように!>>
コメント
-Re: ケイコ さんへ-
こんばんわ&はじめまして

こちらこそコメントありがとうございます。

> コメントありがとうございました。
> とっても嬉しかったです(*^_^*)
>
> そちらは今が春爛漫なんですね。
> 長い冬から解放されたとこなんですね。
> ワンちゃんたちは、ぽかぽか暖かくなってお散歩が楽しくなりますね。
> Magdalenaさんはカメラ散歩が忙しくなりそうですね。そんな気配を感じました^^
>
> 蕾のほころび始めは私も好きです。
> こちらは白モクレンは咲いて終わりました。
> 季節の違い感じます。
>
> 散歩写真に☆ぽちしております。
> また遊びに来させて下さいね。
> では、お休みなさい。

今、春真っ盛りって感じの北海道です。
そちらとは、一ヶ月以上遅れの春ですね。

長い冬が終わって、本当なら気分はルンルンなんでしょうが・・・
最近ロビンの体調が思わしくなくて、凹み気味

でも弱音を吐いてばかりもいられないので、
休日はお散歩&写真で気分転換でもと考えています。

応援☆ぽち、ありがとうございます。
お時間がありましたら、いつでもお越し下さいませ。

こちらからもお邪魔させて戴きますのでどうぞ宜しく!
2012/05/10 19:22  | URL | Magdalena #-[ 編集] |  ▲ top

-Re: きゃばふぁんさんへ-
こんばんわ
コメントありがとうございます。

> こんにちわ
> ロンちゃん少し落ち着いてますか?
> 穏やかに眠れてるのを見ると安心しますね
> 我が家のワンたちも、隣で寝てる寝息聞いてると
> なんだか安心する今日この頃です^^♪

穏やかな寝顔をみていると、ほっとすると同時に
何としてもこの平和な時間を守ってあげたいと痛感します。

きゃばふぁんさん家は、落ち着いているんですねぇ~。
お互いに頑張りましょうね。

お見舞いありがとうございました。
2012/05/10 19:13  | URL | Magdalena #-[ 編集] |  ▲ top

-Re: ヤッターわんさんへ-
こんばんわ

コメントありがとうございます。
お返事が遅くなって申し訳ありません。

> 要らぬお世話ですが
> 最近中●産のおやつが原因とかで
> 旅立つワンが多いと聞きました
> 生産地の表示が無く販売者だけとかは
> よろしく無いのでしょう v-286

適切なアドバイスありがとうございます。
おやつもフードもしっかり選んでいるつもりですが・・・

うっかりって事もありますので、気をつけたいと思っております。
ご親切、本当にありがとうございましたv-22
2012/05/10 19:09  | URL | Magdalena #-[ 編集] |  ▲ top

-初めまして♪-
コメントありがとうございました。
とっても嬉しかったです(*^_^*)

そちらは今が春爛漫なんですね。
長い冬から解放されたとこなんですね。
ワンちゃんたちは、ぽかぽか暖かくなってお散歩が楽しくなりますね。
Magdalenaさんはカメラ散歩が忙しくなりそうですね。そんな気配を感じました^^

蕾のほころび始めは私も好きです。
こちらは白モクレンは咲いて終わりました。
季節の違い感じます。

散歩写真に☆ぽちしております。
また遊びに来させて下さいね。
では、お休みなさい。

2012/05/10 00:09  | URL | ケイコ #VeThaSEI[ 編集] |  ▲ top

--
こんにちわ
ロンちゃん少し落ち着いてますか?
穏やかに眠れてるのを見ると安心しますね
我が家のワンたちも、隣で寝てる寝息聞いてると
なんだか安心する今日この頃です^^♪
2012/05/09 22:29  | URL | きゃばふぁん #-[ 編集] |  ▲ top

--
要らぬお世話ですが
最近中●産のおやつが原因とかで
旅立つワンが多いと聞きました
生産地の表示が無く販売者だけとかは
よろしく無いのでしょう v-286
2012/05/09 20:28  | URL | ヤッターわん #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://kf1950.blog63.fc2.com/tb.php/1056-0da2f552
| メイン |