あなたのもとに届きますように!!
- 2012/05/18(Fri) -



のんびりと空を眺めることの少ない私が、

口をポカ~~~ンと開けて見惚れた青空







心に沁みるような空と雲でした。

DSC02795.jpg 

空に星があるように

作詞作曲 荒木一郎








空に星があるように 浜辺に砂があるように 



ボクの心にたった一つの小さな夢がありました



DSC02778.jpg 


風が東に吹くように 川が流れて行くように 



時の流れにたった一つの小さな夢は消えました



DSC02799.jpg 



淋しく淋しく 星を見つめ ひとりでひとりで 涙にぬれる




DSC02797.jpg 



何もかもすべては終わってしまったけれど



何もかもまわりは消えてしまったけれど



DSC02796.jpg 


春に小雨が降るように 秋に枯葉が散るように 




それは誰にもあるような ただの季節の変わりめの頃






手抜きBlogになってしまいましたが・・・




北の大地の澄んだ空気と爽やかな青空が


あなたもとに届きますように!!

願いをこめて・・・


DSC02807.jpg
~いつも変わらぬ応援、ありがとうございます





       






今日のあなたの応援が  
明日の私の励みになって・・・    

          
      ポチっとね~~   
にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ  にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村    
    
   
     
 
  









 








スポンサーサイト
この記事のURL | 願い | CM(8) | TB(0) | ▲ top
<<“ 寄り添う” っていいなぁ~~~!!! | メイン | 天使と妖精>>
コメント
-Re: さとりんさんへ-
こんばんわ

コメントありがとうございます。
お返事遅くなってごめんなさい。

> comment
> 素敵な風景、私の撮ってるジャンルまったく一緒です。
> 私もこんな空に出会いたいですね。
> 水面に光りもいいです。
> またお邪魔します。

きっと、さとりんさんも出会えますよ。
その時のために長靴はいつもトランクの中に入れておきましょう。
いつ雨上がりの草むらに入るかわかりませんから~~~

気分次第でどこでも突然行きたくなるMagdalenaのアドバイス!!
2012/05/19 19:24  | URL | Magdalena #-[ 編集] |  ▲ top

-Re: ひつじ草さんへ-
こんばんわ
コメントありがとうございます。

> こんばんは♪
> いつもありがとうございます。
> 気持ちのいい空を拝見しました。
> そして久しぶりに聴いた歌も気持ちよかったです。
> なんだかとてもこころ和んで静かなひととき、
> ありがとうございました。♪

お返事遅くなってごめんなさい。

この空と雲はとっても綺麗でした。
青い空が綺麗って思う事はよくありますが
空と雲そのものが綺麗なんて久し振りに感じました。

見せてあげたかったわ!
ひつじ草さんならどんな写真を残すんだろう?

2012/05/19 19:18  | URL | Magdalena #-[ 編集] |  ▲ top

-こんばんは-
comment
素敵な風景、私の撮ってるジャンルまったく一緒です。
私もこんな空に出会いたいですね。
水面に光りもいいです。
またお邪魔します。
2012/05/18 20:55  | URL | さとりん #-[ 編集] |  ▲ top

--
こんばんは♪
いつもありがとうございます。

気持ちのいい空を拝見しました。
そして久しぶりに聴いた歌も気持ちよかったです。
なんだかとてもこころ和んで静かなひととき、
ありがとうございました。♪
2012/05/18 20:05  | URL | ひつじ草 #8XI6uqNM[ 編集] |  ▲ top

-Re: ♪kao♪ さんへ-
こんにちわ

コメントありがとうございます。

> この空の雲、寂しげなんだけど希望にあふれるような・・・ 
> そんな空ですね(^o^)丿
>
> 私も毎日忙しくてゆっくり空を見てる時間がないので、もっとのんびりする時間作らなきゃって思いましたよ(;O;)

ふっと空を見上げたらとっても綺麗、
写真に写したいと思って車で電線の入らない場所までぶっ飛ばしました。

青い空と白い雲がやけに心に沁みた一日

ゆっくり空を眺める時間、取れそうで中々取れないけど・・・
ゆとりって大事ですよねぇ~~~
2012/05/18 17:55  | URL | Magdalena #-[ 編集] |  ▲ top

-Re: へちまさんへ-
こんにちわ

コメントありがとうございます。

> おはようございます。
> この歌、大好きで、私の持ち歌でもあります^^
> 中3時代(45年前?歳が・・・)が懐かしい
> 久しぶりに聴いて和んでしまいました。

和んで頂けて嬉しいです。
母がよく口ずさんでいて、淋しそうだけど良い曲だなぁって私も好きでした。
子供心に荒木一郎さんって気持ち悪い人なんて思っていたような!!

持ち歌だなんてかっこいい!
一度聞いてみたいなぁ~~
2012/05/18 17:50  | URL | Magdalena #-[ 編集] |  ▲ top

--
この空の雲、寂しげなんだけど希望にあふれるような・・・ 
そんな空ですね(^o^)丿

私も毎日忙しくてゆっくり空を見てる時間がないので、もっとのんびりする時間作らなきゃって思いましたよ(;O;)
2012/05/18 09:59  | URL | ♪kao♪ #-[ 編集] |  ▲ top

--
おはようございます。
この歌、大好きで、私の持ち歌でもあります^^
中3時代(45年前?歳が・・・)が懐かしい
久しぶりに聴いて和んでしまいました。
2012/05/18 06:53  | URL | へちま #ttBBU.rU[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://kf1950.blog63.fc2.com/tb.php/1065-a99a20c5
| メイン |