明日こそ きっと・・・
- 2012/05/21(Mon) -



皆様 金環日食はご覧になれましたでしょうか?

残念ながら私が住むエリアでは生憎の霧となり・・・ うぅ~~~ん 残念 


この次、日本ではいつ、どこで金環日食を見ることが出来るかというと

サイトによれば「2030年6月1日 北海道で見る事ができるらしい。



18年後、金環帯中心線が北海道の中央部を北西から南東に横切り、

北海道の大部分が金環帯に入るようです。

その時に期待して!!   (わした、多分生きてる!  筈???)



DSC02993.jpg





--昨日の写真から ---

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



DSC02946.jpg 


さっぱり写真の整理が追いつかない!! 



何故って、昨日は調子が悪くて・・・


何でもいいから、



滅多やたらとパシャパシャとシャッターを切り

数だけは滅茶苦茶多い~~~



DSC02955.jpg 


こんなに沢山あったら、やる気無くなる~~~



DSC02924.jpg 

嫌気がさして ため息ばかり!



DSC02949.jpg 

青息吐息



DSC02945.jpg 


でも 明日こそ・・・



きっと 私 頑張るわ!!!



DSC02931.jpg  

 ~いつも変わらぬ応援、ありがとうございます





       






今日のあなたの応援が  
明日の私の励みになって・・・    

          
      ポチっとね~~   
にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ  にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村    
    
   
     
 
  









 


この記事のURL | ぼやき | CM(8) | TB(0) | ▲ top
<<“ 何処かへ行きたい病 ” 発症中 | メイン | いったい何を・・・考えてるんだろう!!>>
コメント
-Re: さとりんさんへ-
こんばんわ
いつもありがとうございます。

> 素敵な写真ばかりで、私が撮ってみたい撮り方です。
> 参考にさせていただきます。
> 色調整もちょっと変わってるとこもいいですね。
> デジイチ買ってまだ間もないので操作でアタフタしています。早く余裕が持てる写真の撮り方ができるようになりたいです。

私もデジイチ始めて、まだ一年四ヶ月
解らない事だらけなんですよ。

でも少しでも参考になれば嬉しいです。
お花は色々と加工する楽しさがありますが、
本当は自然の景色を見たままに残したいんですよ。

写真って本当に難しくて奥深いものですね。
只今スランプ街道まっしぐらです(楽しければ良しかなぁ~~)
2012/05/22 18:36  | URL | Magdalena #-[ 編集] |  ▲ top

-こんにちは-
素敵な写真ばかりで、私が撮ってみたい撮り方です。
参考にさせていただきます。
色調整もちょっと変わってるとこもいいですね。
デジイチ買ってまだ間もないので操作でアタフタしています。早く余裕が持てる写真の撮り方ができるようになりたいです。
2012/05/22 14:26  | URL | さとりん #-[ 編集] |  ▲ top

-Re: aji ko さんへ-
こんにちわ
コメントありがとうございます。

> 4枚目ピンクの花、ラストのブルーLOVEですぅ♪

うふふ~~~ン 

とうとう Get! 
aji koさんのLOVEですぅ♪

良いもんだわぁ~~~
遠慮なくどんどん“LOVEですぅ♪”下さいませ!!
2012/05/22 14:19  | URL | Magdalena #-[ 編集] |  ▲ top

-Re: ♪kao♪ さんへ-
こんにちわ
いつも応援&コメありがとうございます。

> あらら、大丈夫ですか?
> 無理しないでくださいね~

写真の整理は少しずつ、チンタカ 〃  やります~~
“行きはよいよい、帰りは怖い” 状態ですね。
まったく前後の見境のない性格で・・・

> 川?な風景・・・
> こんなとこでピクニック出来たら最高なんだけどなぁ♪

kaoさんも、水を見たらBBQやピクニックを連想する人ですか?
私も川を見たらBBQやりたいなぁ~~なんて
(でもこれは池でした 残念)

2012/05/22 14:14  | URL | Magdalena #-[ 編集] |  ▲ top

-Re: 朴 狸 さんへ-
こんにちわ
コメントありがとうございます。

> 写真整理外注専門店!  です^^
> 自分もそうです、始めても多すぎて途中下車…
> 忘れたころ違うのを整理、な~に選別してるんだか?
> 生きて次回の観察までに整理しましょ!v 私逝ってます^^)

そうですかぁ~~
やっぱり多すぎると途中下車したくなりますよねぇ。

生きて次回の観察までに整理しましょ!v 私逝ってます^^)
      ↑
そんな事おっしゃらずに・・・お互いに何とかしましょうよ~~~。
( 朴狸 さん、面白いお方ですねv-411)

ファンになりそな予感v-399
2012/05/22 14:03  | URL | Magdalena #-[ 編集] |  ▲ top

--
4枚目ピンクの花、ラストのブルーLOVEですぅ♪
2012/05/22 11:21  | URL | aji ko #41Gd1xPo[ 編集] |  ▲ top

--
あらら、大丈夫ですか?
無理しないでくださいね~

川?な風景・・・
こんなとこでピクニック出来たら最高なんだけどなぁ♪


2012/05/22 10:28  | URL | ♪kao♪ #-[ 編集] |  ▲ top

--
写真整理外注専門店!  です^^

自分もそうです、始めても多すぎて途中下車…
忘れたころ違うのを整理、な~に選別してるんだか?

生きて次回の観察までに整理しましょ!v 私逝ってます^^)
2012/05/22 09:18  | URL | 朴 狸 #YDOxSa4Y[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://kf1950.blog63.fc2.com/tb.php/1070-28668cc3
| メイン |