単細胞が一人・・・居ったそうな。
- 2012/05/29(Tue) -
雨模様の寒い一日でした。

もうじき六月になると云うのに・・・


まだ寒い夜は・・・時々電気敷き毛布を使っている私。
(信じられない様なお話ですが・・・本当の本当の本当だヨン) 





皆ちゃま、今日も一日お疲れ様でちた。

DSC03246.jpg 

ママもばぁばも“疲れた 疲れた”って


うるちゃいでちゅわ!



DSC03241.jpg 


“疲れた 疲れた” って聞いてるだけで・・・


僕だって・・・疲れたでしゅ~~~



DSC03197.jpg 






--- 本日(29日) 戴いたコメントのお話---

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



やすんじゃえ・・・1日くらい・・・どうってことない ・・・



DSC03202.jpg 


ラクだよ・・・のんびり・・・と・・・



DSC03198.jpg   DSC03184.jpg


昨日の愚痴っぽい記事に、


こ~~~んな素敵な悪魔の囁きコメント

本日、頂戴しましたわ!!!


読んだ瞬間 "ぷっ" って噴出しちゃったけど・・・


DSC03205.jpg 

最近、Blogを続ける事に少々倦怠感を覚え始めていた私


悪魔の囁き天使の呟きに、嬉しくなって・・・



俄然意欲満々

またいそいそとPCに向かっている単細胞がここに一人

居ったそうな。


DSC03190.jpg 

日記のつもりで、

日々の出来事を記録したいと始めたBlogでしたが

初志貫徹って・・・難しい



誰かに支えて戴けるって・・・涙がでるほど嬉しい!!!


あ り が と う





ばぁば  

鬼の目に泪でちゅわ!!!


DSC03247.jpg

~いつも変わらぬ応援、ありがとうございます







今日のあなたの応援が  
明日の私の励みになって・・・    

          
      ポチっとね~~   
にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ  にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村
    
    
        
 
  






この記事のURL | Magdalenaの雑記 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<雹のイタサニモマケナイ 丈夫ナカラダヲモチ | メイン | 世界残酷物語>>
コメント
-Re: 鍵コメさんへ-
おはようございます。

体調不良なのに、わざわざコメントありがとうございます。

ひ弱な私達、「お互い無理せず」ってとこですねぇ~~~。
お大事にね。
2012/05/31 09:58  | URL | Magdalena #-[ 編集] |  ▲ top

-管理人のみ閲覧できます-
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/05/30 16:44  | | #[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://kf1950.blog63.fc2.com/tb.php/1079-12d8a01b
| メイン |