やっぱりねぇ~~~~~ でしゅ。
- 2012/06/02(Sat) -

霧雨が降ったり、肌寒い一日でした。


またしてもストーブのお世話になった一日。





DSC03216.jpg 

土曜日だと云うのに今日も今日とてご出勤~~~の私



でも・・・今日頑張ったから明日は何とかお休み! 


DSC03220.jpg  

DSC02888.jpg

 DSC02956.jpg  


 
嬉しいねぇ~~~ 月初にお休み出来るなんて。 
 

DSC03261.jpg 


えっ  今 何て云ったでちゅか?


DSC03252.jpg 


もしかして・・・ お休みって言ったでしゅか?



DSC03243.jpg 


どこ 行くでちゅの あたち達???



えぇ~~~ぇっ!!!


それは・・・その~~~



DSC02679.jpg 


もしかして・・・


もしかして・・・


僕達 また お留守番でしゅか???





やっぱりねぇ~~~でしゅ。



ごめんね~~~ ロンちゃん・ポポちゃん


お土産 いっぱい 買ってくるからねっ!



DSC03254.jpg 

~いつも変わらぬ応援、ありがとうございます










今日のあなたの応援が  
明日の私の励みになって・・・     
           
      ポチっとね~~   

にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ  にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村
    
    
        
 
  







この記事のURL | 天使のぼやき | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<ちっとも・・・ピントが合わないの~~~よっ!!! | メイン | 誘われてフ~~~ラフラ   乱されてユ~~~ラユラ >>
コメント
-Re: さとりんさんへ-
おはようございます。

お返事遅くなってごめんなさいね。

何かのお役に立てば、嬉しいです。

昨日は友人と二人、すずらんを見に行って
休日を満喫。

お時間がありましたら、
ピンボケのすずらんを見て下さい。

香りがお届け出来なくて残念!
2012/06/04 07:33  | URL | Magdalena #-[ 編集] |  ▲ top

-ありがとうございます。-
こんばんは
カメラの事、レンズの事
ありがとうございました。
最近、やっとカメラの事がわかり始めたので
参考にさせていただきます。
お休み、どこかへ出かけられるのですか?
リフレッシュしてきてくださいね!
2012/06/02 21:01  | URL | さとりん #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://kf1950.blog63.fc2.com/tb.php/1085-7b2b4dd3
| メイン |