良い子で・・・待っててね。
- 2012/07/05(Thu) -
今日は曇天


まるで私の頭の中のように、どよよ~~んと冴えない!!!




私、くたびれちゃって・・・テンション     


まるでポロ雑巾ですわ!

いったい  何処まで下がるのやら ?
 


肩は凝ってバリバリ


目はドライアイでヒリヒリ







ーーー あたち 絶好調でちゅわ ーーー

DSC03924.jpg



そんな飼い主の体調に関係なく・・・



この方、お一人、絶好調



ウウ~~~ン   楽ちいでちゅわ~~~



楽しまなくちゃ・・・駄目でちゅよ  皆ちゃま!
 












「慌てない慌てない、一休み一休み」



と一休さんも言っていたから、ちょっとだけ休憩




本日開店休業で~~~す 。

(完璧なる手抜き更新)




DSC03917.jpg



ふん !!!


ちっとも
  


面白くない・・・ でしゅ!!!






あした一日頑張れば・・・




土曜日か日曜日は


必ずお休み取ってのんびり出来るからねっ!!!



それまで・・・良い子で待っててね~~~



DSC03806.jpg 

~いつも変わらぬ応援、ありがとうございます











今日のあなたの応援が  
明日の私の励みになって・
・・     
           
      ポチっとね~~   
にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ  にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村       
       
           
 
  

スポンサーサイト
この記事のURL | 天使のぼやき | CM(4) | TB(0) | ▲ top
<<頭を垂れて反省中!!! | メイン | 罰はいや~~~>>
コメント
-Re: 朴狸 さんへ-
こんばんわ

コメントありがとうございました。
お返事遅くなって申し訳ありません。

> ゆっくりできると良いですね(今度は)
> 怠けるのは癖になっちゃいますからね^^
> お休みは…やりすぎると癖になるかなぁ…?朴みたい^^;

的を得たお話しありがとうございます。
一日怠けたら、気持ちが楽チンでした。

たまには、こんなオサボリもいいかなぁ?って思った次第。
でも癖になっては・・・やっぱり困る?かな???

> ワンコとの小さな旅?をどうぞ!

ワンコと公園までの小旅行を楽しみましたとさ。
ありがとうございました。
2012/07/07 23:58  | URL | Magdalena #-[ 編集] |  ▲ top

-Re: りなさんへ-
こんばんわ

コメントありがとうございました。
お返事遅くなって本当にごめんなさい。

家族全員がへたばっていても、ポプリだけは別で
いつも元気印のやんちゃ姫です。

今日はロンポポとたっぷりお散歩も出来、ほっとしています。

ご心配下さりありがとうございました。
2012/07/07 23:51  | URL | Magdalena #-[ 編集] |  ▲ top

-週末は…-
ゆっくりできると良いですね(今度は)

怠けるのは癖になっちゃいますからね^^

お休みは…やりすぎると癖になるかなぁ…?朴みたい^^;

  ワンコとの小さな旅?をどうぞ!
2012/07/06 16:25  | URL | 朴狸 #YDOxSa4Y[ 編集] |  ▲ top

--
ポポちゃん、本当に絶好調!な姿ですねww
この時期は気分も体調もいまいち…になりがちですが、ポポちゃんに限ってはそんなことはないようで(*^_^*)
今日も半日終わりました!!
あと少しですよ!!
週末はロンちゃん、ポポちゃんとまったりのんびり過ごしてくださいね(*^_^*)
2012/07/06 10:11  | URL | りな #GTE555uc[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://kf1950.blog63.fc2.com/tb.php/1125-32df6fbe
| メイン |