いい振りした天罰???
- 2012/07/10(Tue) -


やっぱり昨日心配した通り、


今日は、雪崩の如く仕事の山に押し流されてしまった私。


DSC04017.jpg 

いい振りして・・・

土、日曜日連休にした天罰???




滝壷に飲込まれるが如く

仕事の波に沈んだ。


またもや撃沈


DSC04019.jpg 


前日に見た滝の様子は、本日の私を予言して・・・



DSC03339.jpg  

僕達に嘘をついて・・・出掛けたでしゅ!!!


帰って来てから、ママのお友達と皆でたくしゃん

お散歩したから、許しましゅ。

 

DSC03354.jpg

ちょうなの~~~  天罰でちゅわ。

お仕事って言って嘘ついたぁ! 
 

お土産買ってきたから許しまちゅけど。



DSC04020.jpg 

こんな綺麗な景色、



ロンポポちゃんと一緒に見たいけど・・・

 

DSC04021.jpg  

ロンちゃん、車酔いするし・・・ 

涎の海に溺れるモンネ。

DSC04024.jpg

車から降ろせ 降ろせって、

ギャン鳴きするし・・・



DSC04023.jpg 


仕事で疲れた体に、


滝の流れ落ちる水音のなんと心地良かった事か。




DSC04016.jpg 

DSC04022.jpg    DSC04015.jpg


お供はいつもの弥次さん


行きはよいよい  帰りはこわい!



彼女と一緒で、平穏無事なお出掛けなど

ありえはしない






滝を見に行ったのではなく、本当の目的は別にあったのです。


続きは、また明日。


DSC04035.jpg

~いつも変わらぬ応援、ありがとうございます












今日のあなたの応援が  
明日の私の励みになって・・・     
           
      ポチっとね~~   
にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ  にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村       
  
     
           
   

この記事のURL | 休日 | TB(0) | ▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://kf1950.blog63.fc2.com/tb.php/1132-5e0da796
| メイン |