fc2ブログ

 Les Sourires des Anges (天使の微笑み)

北海道発 : 2匹のキャバリアとの春夏秋冬!!

"嘘で~~~す" って言いたいけれど・・・


美瑛・青い池&富良野ラベンダーの旅


待って待って待ちわびて迎えたこの日・・・



お天気も上々、寝坊する事もなく無事出発!







数年前から行きたくて、


毎年、計画を立てては、(叔母の入院、ロビンの発作等なで)

お流れになっていた青い池行き。

(富良野は何度も行っているのでいいけれど)


DSC04295.jpg 



間違いなく・・・確かに行っては来たんだけど・・・


お土産はどっさりあるけれど・・・



DSC04299.jpg  


青い池の写真が一枚もない!!!


"嘘~~~です"って言いたいけれど・・・


でも・・・本当なんですから!!!



DSC04297.jpg


何故って?


青い池に到着して、カメラをぶらさげ


駐車場から200mの道をわくわくしながら歩き・・・池に到着



"うぁ~~~ぉ  これが青い池なんだぁ~~~


やっぱり 青いんだぁ~

でも不思議な色だなぁ"


DSC04300.jpg 

なんて感心しながら、写真を写そうとカメラを見ると



なんと画面に

『バッテリーがなくなりました』と表示されていた。


前の晩に充電し、朝満タン状態でカメラにセットしたのに~~~



きっと朝、

ねぼこ眼でバッテリーセットして、カメラのスイッチonにして

バックの中にしまっちゃった模様。



青い池を前に


ぼんやり


頭、真っ白の状態で佇む私。


やっぱり・・・嫌な予感は的中


前代未聞の珍事!



その後、なんとか気持ちを切り替えようとしたけれど・・・






ラベンダーの香りに包まれて

涙に溺れた一日


こんな事情で青い池の写真が無くて本当にごめんなさい。



DSC04304.jpg 
~いつも変わらぬ応援、ありがとうございます



コメント下さった皆様

お返事遅くなってごめんなさい。
もう少しだけお時間下さいね。









今日のあなたの応援が  
明日の私の励みになって・・・     
           
      ポチっとね~~   
にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ 
にほんブログ村        
  
      
            
   



スポンサーサイト



テーマ:どうでもいい雑記 - ジャンル:その他

  1. 2012/07/21(土) 17:30:33|
  2. ぼやき

今日の日付入りカレンダー


02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

プロフィール

Magdalena

Author:Magdalena
僕   ロビン キャバリア(トライ)  愛称 ロンちゃん
誕生日  2004/11/23生
性格   おっとり のんびり 甘えん坊  
体重   12Kg のBig Babyです 

2014/9/19 虹の橋を渡りました



私   ポプリ キャバリア(ブレンハイム) 愛称 ポポちゃん
誕生日  2007/9/21生
性格  天真爛漫 やんちゃ姫  
体重  7・0Kg の小デブになりまちた。
  よろしくネ!!

2018/11/14 虹の橋を渡りました


リンクフリーですので、ご自由にどうぞ!

最新コメント

アクセスカウンター

リンク(お気に入りブログ)

カテゴリ

天使のぼやき (70)
天使の応援 (33)
お花 (5)
休日 (279)
天使の願い (73)
未分類 (302)
天使の奮闘 (81)
癒し (32)
天使の癒し (38)
天使の祈り (27)
天使のハーモニー (23)
天使の呟き (54)
祈り (142)
独り言 (150)
願い (50)
ぼやき (146)
憩いのひととき (146)
Magdalenaの雑記 (278)
呟き (246)

月別アーカイブ

最新記事

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

RSSリンクの表示

最新トラックバック

検索フォーム

QRコード

QRコード