愛犬とともに、美瑛・富良野リベンジの旅
- 2012/07/26(Thu) -
昨日は、娘、ロンポポと共に


美瑛・富良野リベンジの旅を決行



DSC04361.jpg


雨の降る早朝三時半 



まだ暗いうちに出発したでしゅ~~~



こんな無茶苦茶


僕 生まれて初めてだったでしゅ!


DSC04354.jpg


全走行距離 460Km




あっちこっち 走りまくりでちたわ~~~



帰りは・・・ あたち達クタクタで


ワンワン吠える元気も残ってなかったでちゅ!!!



DSC04371.jpg 

朝出発が3時半

帰宅時間が16時半




遊びに遊び・・・夕食も外食にせざる得ない程、ヘロヘロ状態


DSC04340.jpg


完全に沈没


写真の整理も出来ずに・・・




夜の10時には、


みんな・・・ 夢の中


DSC04324.jpg


やっと・・・自分のカメラに・・・



青い池を収める事が出来ましたわ!!!





写真の整理ができ次第


順次・・・ 愛犬と巡った美瑛・富良野の旅をご紹介します。



ので・・・



お時間がありましたら、是非お立ち寄り下さいませ。


DSC04323.jpg

~いつも変わらぬ応援、ありがとうございます


今日のあなたの応援が  
明日の私の励みになって・・・     
           
      ポチっとね~~   
にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ  にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村         
  
       
            
   


スポンサーサイト
この記事のURL | 休日 | CM(14) | TB(0) | ▲ top
<<執念の旅  >リベンジの旅 ??? | メイン | 無くて七癖 ばっかり ばっかり~~~>>
コメント
-Re: そふぃーさんへ-
おはようございます。
コメントありがとうございます。

> こんばんは♪
> そしてお疲れ様♡
> リベンジ大成功ですね(^_-)-☆
> 続編も楽しみで~す♪

バッテリーの充電もたっぷり
サトちゃんに言われた様に、予備バッテリーも持参で・・・
リベンジ大成功!!!

何はともあれ、"めでたし めでたし" ってとこです。

そふぃーさんの北海道旅行とっても楽しみに拝見させて戴いております。
流石! 普通の観光客は行かない所を随分廻ったんですね。

富良野の素敵なペンションは、北の峰だったんですか?
2012/07/27 08:02  | URL | Magdalena #-[ 編集] |  ▲ top

-Re: 里美さんへ-
おはようございます。
コメントありがとうございます。

> リベンジしたんですね。
> それにしてもハードスケジュールですね~。
> ロンポポちゃんも楽しめたかな。
> 後の写真楽しみにしてますね。

さっさとリベンジしないと、
"気になって月末月初の仕事に専念出来ないわ"
なんて勝手な事を考えて、強行に出掛けました。

ロンポポも、かなり疲れたと思いま~~~す。
お薬持参で、
ロビンにとっては、きっと最初で最後の長旅?

只今忙しさ真っ盛りの里美さん、
無理せず暑い夏を乗り切って下さいね。

お時間と元気が残っている時、お立ち寄り下さい。
癒しの時間になれば、良いんだけど!
2012/07/27 07:56  | URL | Magdalena #-[ 編集] |  ▲ top

-Re:reimi01 さんへ-
おはようございます。
コメントありがとうございます。

少々、無理をしたけれど・・・青い池を自分のカメラに収められて
良かったと今思っています。

reimi01 さん地方からと、私の地方からとでは、
どっちが遠いんでしょうね?
是非一度は、自分の目で見て来たら良いですよ。

疲れはしたけれど・・・
これで心おきなく、月末月初の忙しさも乗り切れそうです。

たくさん写真は撮ってきたんですが・・・ボツ写真の何と多い事!
ワンコに気を取られて・・・焦りながらの写真取りは駄目ですねっ。

暫らくは、旅行風景が続きますので、
お時間がありましたら、是非お立ち寄り下さ~い。
2012/07/27 07:49  | URL | Magdalena #-[ 編集] |  ▲ top

-Re: 北海道のくまさんへ-
おはようございます。
コメントありがとうございます。

> いまだ 行ってません
>   どうも 吹上温泉は 行くんですけど
>    そこで 思考回路は 終了で 戻ってきてます
>     まあ 一度は 行かないとね

私も今年やっと見て来る事が出来ました。
青い池、好き嫌いは別として、一度は見る価値ありと思いますので
是非帰って来たら、吹上温泉で骨休みをして
見に行って下さい。

吹上温泉のとっても近くでしたよ。
車で走りながら"くまさんの言ってた吹上温泉だ"と標識を横目に、
寄り道は出来なかったけど~~~
2012/07/27 07:38  | URL | Magdalena #-[ 編集] |  ▲ top

-Re: さとりんさんへ-
おはようございます。
コメントありがとうございます。

人間だけならこんなに疲れたりしないんでしょうが・・・
今回はワンコ2匹連れのお出掛けだったのでクタクタでした。

やれお散歩したいとか、お腹が空きましたとか、
暑いですとか・・・倍の時間が掛ったちゃった!

でもきっと後で思い出した時楽しかったなぁって・・・ってなるんでしょうね。

青い池は、今年やっと行ってきた場所なんですが・・・
フルシーズこんな色をしているそうです。
でもその時々のお天気で微妙に色に変化がありそう。

透明じゃなくて、ミルキーブルーの池って不思議ですよね。
好き嫌いより・・・私にとっては、不思議な魅力を持った池でしょうか?
2012/07/27 07:05  | URL | Magdalena #-[ 編集] |  ▲ top

-Re: サトちゃんへ-
おはようございます。
コメントありがとうございます。

> こんばんは。
> エー!!また行かれたんですか!?
> リベンジの旅・・・もはや執念の旅ですね^^;
>
> 青い池、撮れて良かったですね^^

カメラも無事働いてくれて・・・
"いい仕事してます"とまではいかなかったけど良かったわ。

お返事は本日の記事にしていますので
ここでは割愛!
2012/07/27 06:54  | URL | Magdalena #-[ 編集] |  ▲ top

-タイトル-
こんばんは♪

そしてお疲れ様♡
リベンジ大成功ですね(^_-)-☆
続編も楽しみで~す♪
2012/07/26 23:57  | URL | そふぃーおばさん #JyN/eAqk[ 編集] |  ▲ top

-タイトル-
リベンジしたんですね。
それにしてもハードスケジュールですね~。
ロンポポちゃんも楽しめたかな。
後の写真楽しみにしてますね。
2012/07/26 23:26  | URL | 里美 #JyN/eAqk[ 編集] |  ▲ top

-良かったですね~-
こんばんは

カメラに収める事が出来て本当に良かったですね!
それにしても日帰りの460㌔とは凄いです。

私も いつかは行きたいと思っています。

美瑛 富良野も楽しみです。

ゆっくりと疲れをとってくださいね^^
2012/07/26 21:24  | URL | reimi01 #JyN/eAqk[ 編集] |  ▲ top

-タイトル-
いまだ 行ってません
  どうも 吹上温泉は 行くんですけど
   そこで 思考回路は 終了で 戻ってきてます
    まあ 一度は 行かないとね
2012/07/26 21:17  | URL | 北海道のくま #JyN/eAqk[ 編集] |  ▲ top

-こんばんは-
おつかれさまです!
朝の3時半、私も時々その時間に出かけるけど
一日が長く感じる事と、その走行距離をみて、かなり疲れたと思います。
青池、すごく綺麗ですね。
この色は今の季節だけですか?
いつもこのような色なんですか?
すみません(;´∀`)
ちょっと興味がでてきてしまって(;´∀`)
また写真楽しみにしています。
しっかり疲れがとれるように
身体大切にしてくださいね。
2012/07/26 20:03  | URL | さとりん #JyN/eAqk[ 編集] |  ▲ top

-タイトル-
こんばんは。
エー!!また行かれたんですか!?
リベンジの旅・・・もはや執念の旅ですね^^;

青い池、撮れて良かったですね^^
2012/07/26 18:38  | URL | サトちゃん@ #mQop/nM.[ 編集] |  ▲ top

-Re: みんこさんへ-
こんにちわ
コメントありがとうございます。

> いつもありがとうございます。
> 青の池ですね!!
> お写真わくわくします。

こちらこそ、お忙しい中、ご訪問ありがとうございます。

青い池の写真、いっぱい写してきたんですが・・・満足のいく写真はあまりないかも。
"がっかりの失敗作ばかり" だったらどうしよう~~~。

みんこさんに、"わくわくします" なんて言われて・・・
ド緊張!!!

前回行った時の方が、青い池は綺麗でした。
お天気で随分、青い色が変化するんだと感心しています。

年内にもう一度、一人でのんびり行ってみたいと考えています。 
2012/07/26 16:32  | URL | Magdalena #-[ 編集] |  ▲ top

-タイトル-
いつもありがとうございます。

青の池ですね!!
お写真わくわくします。
2012/07/26 11:29  | URL | みんこ #JyN/eAqk[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://kf1950.blog63.fc2.com/tb.php/1160-cc71af2d
| メイン |