涼をお届け出来たらと・・・(なんじゃこりゃ~~~)
- 2012/08/07(Tue) -
蒸し暑い一日。


大粒の雨が激しい勢いで降ったり止んだり、お日様が照ったり曇ったり・・・


何ともはや忙しいお天気の一日も、つつが無く暮れほっと一息。






"涼をお届け出来たら"と張り切って写真を撮りに出掛けたけれど


写真の整理をして吃驚仰天!!!


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



DSC04585.jpg


こんな筈じゃなかったのに!!!


DSC04602.jpg 
確かに・・・


霧は低く垂れ込めていたけれど・・・


DSC04588.jpg 


鬱蒼と繁った林の中に


ミルク色をした霧がたち込め、怪しげな雰囲気を


漂わせていた筈なんだけど・・・



DSC04590.jpg 

これじゃあ まるで・・・


DSC04601.jpg       DSC04609.jpg


川に貼り付いた大和糊じゃありませんかぁ~~~


DSC04591.jpg


無風状態で、霧が動かず


川面から離れられずにいたのかも知れないけど・・・


DSC04600.jpg
 

それにしても・・・


余りと言えば余りの仕打ち!!!


汗ぐっしょりになり、

寄ってくる蚊やブヨを追い払いながらカメラと格闘したの・・・



失望のあまり、色彩を加工したら

よけい可笑しな事になっちゃったわ~~~


何でも自然のままが宜しいようで。


色々とお勉強になりましたわ。





それにしても・・・これって霧???


それとも・・・もしかして・・・ ひょっとしたら


大和糊



私をキリキリ舞いさせた憎き霧。


DSC04579.jpg

~いつも変わらぬ応援、ありがとうございます












今日のあなたの応援が  
明日の私の励みになって・・・     
           
      ポチっとね~~   
にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ  にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村          
  
        
            
   





この記事のURL | 憩いのひととき | ▲ top
| メイン |