眠れる森の美女ならぬ・・・
- 2012/08/11(Sat) -
今日から長~い夏休みが始まると思うと、

かなり気持ちが緩んだようで



昨晩Pm10時に就寝し、今朝ロビンの鳴声で眼を覚ましたのが、

なんと八時でしたわ~~~



眠れる森の美女ならぬ、眠れる山のばぁばのわたくし。



DSC04611.jpg
 


10時間も大爆睡


寝だめ 喰いだめは出来ないって言うけど・・・

二日分も寝ちゃった私~~~



留めに朝食も取らずに

のんびりとメロンを食べて



しあわせ 
 しあわせ  大満足



DSC04619.jpg


何を隠そうこの私


夕張メロンよりも・・・

富良野メロンよりも・・・


この暑寒メロンがお好きなんですわ(青肉メロン)



DSC04617.jpg 


僕 赤肉でも青肉でも良いでしゅよ。

どっちも大好きでしゅから~~~



早く・・・お口に入れて下しゃい!!!



DSC04623.jpg    DSC04613.jpg


若い頃、


"朝食はいらないから、毎朝メロンを食べて出勤したい"と言って


母をびっくりさせた前科のあるメロン好き。



DSC04616.jpg 


こうしてメロンを食べながら

今は亡き母を偲ぶ休日模様



盆の入りには一日早いけど・・・

明日菩提寺に父母を迎えに行って来なくっちゃ。



DSC04622.jpg  



ゆっくりと流れる時間の中で、しみじみ幸せを感じ



DSC04615.jpg 


恙無く生きている今に感謝



DSC04614.jpg 


それにしても・・・甘露  甘露


青肉メロン 毎日食べたいな!!!





ポポもメロン大好きでちゅわ。

女子は果物が好物でちゅから~~~


と食べ過ぎて

この後、ゆるゆる〇ン〇になってましたけど。



DSC04621.jpg
~いつも変わらぬ応援、ありがとうございます











今日のあなたの応援が  
明日の私の励みになって・・・     
           
      ポチっとね~~  
 
           
にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へにほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ

にほんブログ村
 
スポンサーサイト
この記事のURL | 休日 | CM(5) | TB(0) | ▲ top
<<微笑み返し | メイン | サラリと平常心で・・・夏休み>>
コメント
-Re: さとりんさんへ-
おはようございます。

コメントありがとうございます。
お返事遅くなってごめんなさいね。

> 10時間も爆睡、羨ましいです!
> 疲れがすっかり取れたんじゃないですか?
> 2~3時間おきに目が覚める私はいつも疲れがとれません(´;д;`)
> ぐっすり眠れる方法、教えてください(;´∀`)

寝すぎて、腰が痛くなりましたが、溜まった疲れは取れたかも。

私も寝つきが超絶に悪く、眠りも浅いので
慢性的な睡眠不足で暮らしています。
なので眠れる方法なんて・・・見当がつかないわ~~~

でもとことん疲れたら、
立ったままでも人間は眠るって言うので・・・

せめて毎日六時間は睡眠時間は取りたいんだけど・・・
中々難しいですよね。

> 青肉メロンを食べる事かな?(;´∀`)
> おいしそうですね。

青肉メロンは、大好物
ぐっすり眠って青肉メロンを食べて・・・幸せ満開!

さとりんさんも、神経質にならずに・・・
私のようにお気楽に~~~頑張れ!!!
2012/08/13 06:55  | URL | Magdalena #-[ 編集] |  ▲ top

-Re: そふぃーさんへ-
おはようございます。
お返事遅くなって、本当にごめんなさい。

読み逃げ街道ばく進中の私にコメント下さり
感謝 感謝です。
(コメント戴くって嬉しく励みになるのに・・・中々自分では出来ない怠け者)

> 若い頃、札幌のステーキ屋さんで出た食後のシャーベット♪
> オレンジ色してとっても美味しい♡
> 友人と、「これ何かしらね。オレンジ?桃?」と話していたら
> お店の方、慌てて飛んできて
> 「お客様、これは夕張メロンでございます。。。」と
> 言われた前科ありです(^_^;)

そふぃーさんもかなりのメロン好きなんですね。

それにしても傑作な前科をお持ちのようで
読みながら噴出してしまいました。

お店の方も、夕張メロンをオレンジや桃と勘違いして
憶えられたら大変!!!って焦った飛んで来たんでしょうね。

今は時期になったら、そこそこのお値段で食べれますが
当時は贅沢な果物でしたものね。

一蔓に一個しか成らせないようにして、ウン十万~~~
わたしゃ、一蔓に成るだけ成らせて・・・
お腹いっぱい食べたい~~~
(でも青肉の方が好き 安上がりの口の持ち主でした。)
2012/08/13 06:41  | URL | Magdalena #-[ 編集] |  ▲ top

-管理人のみ閲覧できます-
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/08/12 16:32  | | #[ 編集] |  ▲ top

-こんばんは-
10時間も爆睡、羨ましいです!
疲れがすっかり取れたんじゃないですか?

2~3時間おきに目が覚める私はいつも疲れがとれません(´;д;`)
ぐっすり眠れる方法、教えてください(;´∀`)

青肉メロンを食べる事かな?(;´∀`)
おいしそうですね。

2012/08/11 21:11  | URL | さとりん #JyN/eAqk[ 編集] |  ▲ top

-タイトル-
こんばんは♪
3食メロンでもいいというほどではないけど
私もメロン大好き♡
赤肉、青肉問いませんわ(^_^;)

若い頃、札幌のステーキ屋さんで出た食後のシャーベット♪
オレンジ色してとっても美味しい♡
友人と、「これ何かしらね。オレンジ?桃?」と話していたら
お店の方、慌てて飛んできて
「お客様、これは夕張メロンでございます。。。」と
言われた前科ありです(^_^;)
2012/08/11 18:12  | URL | そふぃーおばさん #JyN/eAqk[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://kf1950.blog63.fc2.com/tb.php/1179-48c84a43
| メイン |