Thank you for your tenderness !
- 2012/08/13(Mon) -
おはようございます。


お盆のお中日、ロンポポ地方はどしゃ降りです。







"迷子にならずに無事に帰って来てね"と祈りつつ。

DSC04666.jpg



本日は、近くに住む叔母を連れて


これから叔父のお墓参りに小樽へ行ってきます。



DSC04684.jpg 


昨日の様子も更新したいけど・・・時間がなくて~~~



帰って来て、幾許かの元気が残っていたら???



DSC04693.jpg


お伝えしたいなぁ~~~なんて


思っておりますが・・・



どうなる事やら?





ちょんな事より・・・


早くおみやげ 食べさせて~~~  By Rovin Popuri



DSC04694.jpg

簡単、手抜き更新でごめんなさい。


こんな拙いBlogにお越し下さる皆様に、

感謝の気持ちでいっぱいです。


~いつも変わらぬ応援、ありがとうございます










今日のあなたの応援が  
明日の私の励みになって・・・     
           
      ポチっとね~~  
 
           
にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へにほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ

にほんブログ村
 
この記事のURL | 休日 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<Memory of Childhood | メイン | 微笑み返し>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://kf1950.blog63.fc2.com/tb.php/1180-933f4642
| メイン |