あぁあ~~~ なんてこっちゃいな
- 2012/08/19(Sun) -

土、日曜日とお休みだったのに・・・








ーーーあっと云う間に休日が終わる~~~ の巻きーーー

DSC04783.jpg



朝寝坊もしないで


お庭の草取りに精を出し・・・



またしても蚊に刺されて、足も手もパンパンに腫れてしまった私。




DSC04803.jpg



夜勤明けの娘を誘い、ちょっとだけお出掛け



DSC04747.jpg 



今日はBlogの更新も済ませたし・・・


な~~~んてのんびりと


夜ロンポポを連れて盆踊りを見に行ったりなんかして・・・



DSC04779.jpg   DSC04775.jpg



今(23:00)、PCの前に座りBlogを開いたら


な なんと・・・



今日は・・・まだ更新していなかったよっ。



DSC04773.jpg 



嘘! 嘘だよねっ


嘘だと云って~~~ お願い!!!  




あぁあ なんてこっちゃいなっ!!!


わたくし、眼を丸くして慌てふためきましたとさ。







訳のわかんない写真ばかり並べたように見えますが・・・



本日出掛け先で写してきた取れたてのホヤホヤ写真。



詳しくはまた次回にでも・・・



DSC04791.jpg
~いつも変わらぬ応援、ありがとうございます











コメントありがとうございます。
お返事遅くなってごめんなさい。
明日はきっと・・・  

今日のあなたの応援が  
明日の私の励みになって・・・     
           
      ポチっとね~~  
 
           
にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へにほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ

にほんブログ村
 







この記事のURL | ぼやき | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<二人で一個をたべましたとさ。 | メイン | 無償の愛>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://kf1950.blog63.fc2.com/tb.php/1188-be5fa888
| メイン |