二人で一個をたべましたとさ。
- 2012/08/20(Mon) -


暑い一日になったロンポポ地方


最高気温29度まで上がったようです。








ーーー日曜日の昼下がりのことーーー

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

DSC04739.jpg 

美瑛からの帰り道、ポプラファーム中富良野・サンタのひげさんで 

 
メロンソフトを見て以来、


"食べたい 食べたい"と云い続けていた娘




新聞で

カフェ フルーツハウス マルシェさんでも、やっている事がわかり
(勇払郡安平町追分青葉)



夜勤明けで眠くて仕方が無い筈の娘に


"メロンソフト、食べたい?" と問えば



"うん 食べたい " のだそう!



DSC04740.jpg 


草取り終了後で暑かったけど・・・

車を一時間程走らせ行ってきました。
 



小玉メロンの1/2切りにソフトクリーム。


うぅん美味!


これで650円



DSC04742.jpg 


でも・・・一時頃にお店に着いたのに、


メロンが残り少なくなっていた!!!


二人で一つでも宜しければ・・・だなんて!!!



この際食べさせて戴けるなら何でも結構でございます。


と二人で一個を仲良く食べましたとサ。

(でも実態は殆んど娘が・・・)



DSC04736.jpg  


おねえちゃん 何処へ行って来たでしゅか?



 DSC04735.jpg


なんだか・・・美味しい匂いがするでしゅねっ。


あぁん 

僕達も食べたかった・・・でしゅよ~~~






そんなこんなで・・・



またしてもせっせと、

ワンコご飯作りに勤しんだわたくしの日曜日模様。



DSC04734.jpg 
~いつも変わらぬ応援、ありがとうございます






予約投稿です。

今日のあなたの応援が  
明日の私の励みになって・・・     
           
      ポチっとね~~  
 
           
にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へにほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ

にほんブログ村
 
スポンサーサイト
この記事のURL | 憩いのひととき | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<親の顔が見たいもんだぁ~~~ | メイン | あぁあ~~~ なんてこっちゃいな>>
コメント
-Re: サトちゃんへ-
おはようございます。
コメントありがとうございます。

> こんばんは。
> サンタのひげ、いつも観光客で混んでますね。
> 私はまだ一度も食べた事ないのですが、赤肉メロンですから
> 美味しい事に間違いないでしょうね^^
> 次回はぜひ富良野でも食べてください(笑)

サンタのひげさんは、いつもあんなに混んでいるんですがぁ~~~
ほぼ富良野の住人のようなサトちゃんが一度も食べた事がないなんて驚き。

でも食べてる姿、想像したくないかもね。

私、赤肉メロンより青肉の方が好物。
今度自分で、青肉メロンにアイスクリームをのせて食べてみようかな?
なんて頭をかすめたけど・・・
メロンに生ハムが一番好きだヨン!

2012/08/21 10:02  | URL | Magdalena #-[ 編集] |  ▲ top

--
こんばんは。
サンタのひげ、いつも観光客で混んでますね。
私はまだ一度も食べた事ないのですが、赤肉メロンですから
美味しい事に間違いないでしょうね^^
次回はぜひ富良野でも食べてください(笑)
2012/08/20 19:56  | URL | サトちゃん@ #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://kf1950.blog63.fc2.com/tb.php/1189-db872792
| メイン |