親の顔が見たいもんだぁ~~~
- 2012/08/21(Tue) -

昨日は、今頃になってなんでこんなに暑いの???

って思うくらい暑い一日でした。



帰宅して部屋に入るとむっとした居間のゲージの中で

ロンポポがしょんぼり、ぐったりと二人並んで座ってました。



その瞬間、活火山の私は娘にムカっと!!!



三時までは家にいた筈なのに、

なんで室温調整くらいして仕事に行けないんだよぉ~~~


まったく箸にも棒にもかからない愚娘めっ!






ーーー親の顔が見たいもんだわの巻きーーー

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



昨日のばんわんご飯



DSC04724.jpg



お留守番をさせて外出すると・・・



可哀相で、


小心者の私は、いつも罪の意識に苛まれます???



DSC04728.jpg



それなら一緒に連れて行けば良いのに・・・でちゅわ 



DSC04729.jpg



ロビン 終始無言



ひたすら・・・ 喰う 喰う 喰う



DSC04731.jpg  DSC04727.jpg



食べ始めて一分経過



DSC04732.jpg



ワンともニャンとも言わず・・・



鼻の頭にご飯粒つけて、ガツガツと食べまくるロビンと


髪の毛に煮干しのお飾りつけて、息もしないで食べるポプリ



天下泰平ですなぁ。



DSC04723.jpg



私、お腹空いてるけど・・・


決して取ったりしませんから




DSC04730.jpg 
ちょっとくらい、顔を上げて


DSC04725.jpg
 
ママ 美味しいでしゅね・・・とか


DSC04726.jpg
 
楽しくお喋りしながら食べられないもんかしら?

外野 煩いでちゅわ!  





結局・・・完食するまで一度も顔を上げず


息もしないで(?) Finale




一枚くらい、美味しい顔が撮りたかったでちゅわ~~~






美味しい顔って・・・どんな顔???


 

DSC04733.jpg 

~いつも変わらぬ応援、ありがとうございます












予約投稿です。

今日のあなたの応援が  
明日の私の励みになって・・・     
           
      ポチっとね~~  
 
           
にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へにほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ

にほんブログ村
  

スポンサーサイト
この記事のURL | ぼやき | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<私・・・丸儲け~~~ | メイン | 二人で一個をたべましたとさ。>>
コメント
-Re: hiroさんへ-
こんにちわ
コメントありがとうございます。

> こんばんは☆
> ウチも同じような事ありましたよ~
> ちゃんと見ててね!って頼んだのに、帰ったら
> 薄暗い部屋の中ポツンと2匹。息子は2階でゲーム!呆れました(=_=)
> 全く…あてになりませんね~やれやれ。

家の娘くらいかと思ってましたが・・・
hiroさんも経験ありですかぁ~~~
ホントに今どきの子供は自分の事しか考えていないのかしら?

> ロンポポちゃん美味しそうに食べてますね^^
> 手づくりご飯を黙々と食べる姿は嬉しくなりますね♪
> そういえばウチも、一度も顔上げないですね(笑)

大して美味しいご飯でもない筈なのに、
必死で食べている様子は、意地らしい程可愛いですね。
秒速で完食

その後、必ず咽ている食いしん坊のロンポポです。
2012/08/23 11:52  | URL | Magdalena #-[ 編集] |  ▲ top

-No title-
こんばんは☆
ウチも同じような事ありましたよ~
ちゃんと見ててね!って頼んだのに、帰ったら
薄暗い部屋の中ポツンと2匹。息子は2階でゲーム!呆れました(=_=)
全く…あてになりませんね~やれやれ。

ロンポポちゃん美味しそうに食べてますね^^
手づくりご飯を黙々と食べる姿は嬉しくなりますね♪
そういえばウチも、一度も顔上げないですね(笑)
2012/08/22 21:07  | URL | hiro #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://kf1950.blog63.fc2.com/tb.php/1190-9d42c864
| メイン |