明日も笑顔で行きまちゅわ~~~
- 2012/09/01(Sat) -

"暑い 暑い"と言いながら、時は既に九月となり・・・



厳しい残暑が続いている北海道ですが、

『この状態は今後二週間ほど続く』との気象情報が発表されました。






DSC04108.jpg 


暑いけど・・・お散歩は大好きでしゅ~~~


お散歩の後のアイスは旨い~~~でしゅ。




DSC03766.jpg


こすもすが風にゆらゆら揺れるそんな中、


時々目にする季節外れのたんぽぽ



こんなあまのじゃくな咲き方が好きだったりする私。


DSC03693.jpg


ばぁばもへそまがりのあまのじゃく・・・


でちゅから~~~



DSC04909.jpg 

でも・・・そこかしこに
DSC04902.jpg 

きのこの姿を見つけ

DSC04908.jpg

季節は間違いなく秋の様相
               



DSC04905.jpg 

こおろぎ

      柴田 トヨ


深夜 コタツ入って 詩を書き始めた


私 ほんとうは


と 一行書いて涙があふれた



何処かで こおろぎが鳴いている

泣く人遊んであげない

コロコロ鳴いている

こおろぎコロスケ



明日もおいで


明日は笑顔で 待ってるよ


DSC03696.jpg 


待ってて下しゃい!!!


明日も笑顔で行きまちゅわ~~~






楽しい休日をお過ごし下さいませ。



私は、残念ながら・・・

土、日曜日とも・・・お仕事です。


DSC04543.jpg

~いつも変わらぬ応援、ありがとうございます












今日のあなたの応援が  
明日の私の励みになって・・・     
           
      ポチっとね~~  
 
           
にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へにほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ

にほんブログ村
 
スポンサーサイト
この記事のURL | 独り言 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<ただ、一つだけ・・・ そう、一つだけ・・・ | メイン | Un petit album>>
コメント
-Re: keikoさんへ-
おはようございます。
コメントありがとうございます。
お返事遅くなってごめんなさいね。


> Magdalenaさん、おはようございます~♪
> お仕事お疲れ様です^^
>
> 今年は本州も暑かったですが、そちらも結構な暑さだったようですね。
> ロンちゃん、ポポちゃん、お変わりありませんか~
> お散歩の後のアイス、一緒です(笑)
> こういう楽しみもないとねえ・・・

ここ一週間程暑い日が続き、些かバテ気味ですが、
本州とは比べものになりませんよね。

でも暑さに慣れていないロンポポはアヘアヘ状態で
エコ生活無視して、エアコンのお世話になっています。

事務所にはアコンが付いていないので、飼い主の方が
へたばっているのかな?

ロビンもベル兄ちゃんと同じで食に対して超貪欲~~~
ここ一か月以上、発作も起きずほっとしています


> 笑顔、言われて忘れてました^^;
> 一日何回も思い出さないとね・・アリガトウ・・・

keikoさん、無理しないでね。
笑顔は時が経てば、必ず自然に出てくるものだと
私は思っています。

"Act Naturally"

2012/09/02 09:08  | URL | Magdalena #-[ 編集] |  ▲ top

--
Magdalenaさん、おはようございます~♪
お仕事お疲れ様です^^

今年は本州も暑かったですが、そちらも結構な暑さだったようですね。
ロンちゃん、ポポちゃん、お変わりありませんか~

お散歩の後のアイス、一緒です(笑)
こういう楽しみもないとねえ・・・

笑顔、言われて忘れてました^^;
一日何回も思い出さないとね・・アリガトウ・・・
2012/09/01 07:53  | URL | keiko #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://kf1950.blog63.fc2.com/tb.php/1196-17a092d2
| メイン |