Un petit album
- 2012/08/31(Fri) -

暑さ寒さに関係なく月末がやってきた。


暑くてフーフー言いながらの月末月初はちょっと嫌だな。


請求処理が終わる頃には・・・

涼しくなっていますように!!!





思い出のアルバム


作詞者 増子 とし
作曲者 本多鉄麿



1 いつのことだか 思い出してごらん あんなこと こんなこと あったでしょう

うれしかったこと おもしろかったこと いつになっても わすれない 



DSC03595.jpg
DSC03603.jpg                             DSC03600.jpg
DSC03626.jpg 



2 春のことです 思い出してごらん あんなこと こんなこと あったでしょう

ぽかぽかお庭で仲よく遊んだ きれいな花も咲いていた    





  DSC03446.jpg
DSC04164.jpg                DSC04165.jpg
DSC03088.jpg




3 夏のことです 思い出してごらん あんなこと こんなこと あったでしょう

麦わら帽子で みんなはだかんぼ お船も見たよ 砂山も  



  
DSC03044.jpg  
DSC03041.jpg                DSC03034.jpg

DSC03047.jpg                  DSC03045.jpg

DSC03066.jpg 




4 秋のことです 思い出してごらん あんなこと こんなこと あったでしょう

どんぐりやまの ハイキング ラララ 赤い葉っぱもとんでいた 





DSC06761.jpg   

DSC06967.jpg DSC06993.jpg

DSC07132.jpg DSC07124.jpg

DSC06906.jpg 





5 冬のことです 思い出してごらん あんなこと こんなこと あったでしょう

もみの木飾って メリークリスマス サンタのおじさん 笑ってた



DSC08726.jpg

DSC07572.jpg     DSC08127.jpg 

DSC09082.jpg    DSC08813.jpg 

 DSC08998.jpg 


~いつも変わらぬ応援、ありがとうございます












予約投稿です。

今日の帰宅は多分シンデラレタイム。
コメ欄閉じますが、御用のお方はお好きな所から
お入り下さい。

今日のあなたの応援が  
明日の私の励みになって・・・     
           
      ポチっとね~~  
 
           
にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へにほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ

にほんブログ村
  


この記事のURL | 憩いのひととき | ▲ top
| メイン |