PAGE TOP



[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

この笑顔いつまでも!


いささか疲労を感じ・・・


昨晩はソファーに座ったまま船を漕ぎ白河夜船


そのまま寝室に移動し泥のように眠りを貪った私




なので本日は手抜き簡単更新で・・・お許し下さいませ~~~





ーーーロンポポの、とある日のお散歩風景写真ーーー

DSC04275.jpg
 



DSC05055.jpg 


DSC05037.jpg 


DSC04487.jpg 



DSC05049.jpg 



DSC05041.jpg 


DSC04240.jpg 

ロンポポの嬉しそうな笑顔が何よりの励み



この笑顔いつまでも!




"今年の北海道の紅葉はいつどこからくるんだろう?"


なんて思う程残暑の厳しい年でしたが

昨日今日と涼しい日が帰ってきたような???



DSC04583.jpg

~いつも変わらぬ応援、ありがとうございます
コメントのお返事遅くなってごめんなさい。
もう少しだけお時間下さいね。
 





予約投稿です。

今日のあなたの応援が  
明日の私の励みになって・・・     
           
      ポチっとね~~  
  
           
にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へにほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ

にほんブログ村
 
関連記事
[ 2012/09/06 14:00 ] Magdalenaの雑記 | TB(1) | CM(2)

Re: なっつばーさんへ

こんばんわ
お返事遅くなってごめんなさい。

> いつも背景にはお花・・・
> 幸せなお散歩コースです。
> この笑顔は永遠のものですよね!

もう少しで、お花の時期も終わりになるので、
意識的にお花の咲いている場所を選んでお散歩しているんですよ。

ロンポポ的には、花より団子のようですが・・・

> お仕事お疲れ様です。
> 季節の変わり目は体調を崩しやすいです。
> お互いに気をつけましょうね! (^o^)丿

やっと請求処理が終わりほっとした途端に
疲れが出てしまったようです。
でも明日からまた頑張らなくっちゃ~。

なっつばーさんもお気をつけてね。
[ 2012/09/09 19:44 ] [ 編集 ]

いつも背景にはお花・・・
幸せなお散歩コースです。
この笑顔は永遠のものですよね!

お仕事お疲れ様です。
季節の変わり目は体調を崩しやすいです。
お互いに気をつけましょうね! (^o^)丿
[ 2012/09/07 03:13 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kf1950.blog63.fc2.com/tb.php/1208-37b4abd5


natural garcinia cambogia

 Les Sourires des Anges (天使の微笑み):この笑顔いつまでも!
[2014/04/03 10:51] URL natural garcinia cambogia