Happy Birthday Popo
- 2012/09/21(Fri) -
昨日までの蒸し暑さがまるで嘘のよう、


今朝は肌寒い程のロンポポ地方です。


寒暖の差で綺麗な紅葉が見られるのなら良いのですが、


今年の紅葉は残暑の影響でどうなる事やら???




ーーーロンポポお泊り旅行の続きーーー


DSC05239.jpg



ここは、芦別市の国道452号線沿いを流れる芦別川に懸かる三段滝。



三笠市の桂沢ダムから国道452号線を約20km北上すると、

看板と駐車場があります。



とても紅葉の綺麗な場所。



DSC05244.jpg 


高さはあまりありませんが三段の滝で、一番下の滝壺は大きくて深そう。



テレビドラマ「北の国から’98時代」で、

純がシュウからの手紙を読むシーンで出てきた滝です。



DSC05245.jpg 



僕達、いつもここで休憩して



〇ッ〇タイムをするでしゅよ~~~。




DSC05241.jpg 



相変わらず、匂いチェックに余念がないロビン。



シャンプーしたばかりなので・・・


程ほどにお願いしたいんですが~~~



DSC05249.jpg

いつでも・・・ どこでも元気いっぱいのポプリ


今日(9/21)が五歳の誕生日



この旅行も誕生日祝い旅行企画でした。




DSC05242.jpg 


何があってもめげないポプリの明るさに

私は日々どんなに救われている事か!



いつもロビンの体調に合わせ暮らしているので

きっと我慢している事も多いであろうポプリ



ドッグランで、


思いっ切り走ったり、はしゃいだりだってしたいだろうに・・・



忙しい毎日の暮らしの中、

別々にお散歩時間を取ってあげることもままならず・・・ごめんね。

 

病気知らずの元気印のポプリに感謝です。




DSC05250.jpg 


こちらは、


山の中腹に建つレンガ造りの赤い屋根のワイン工場。


入口では銅製の人形がお出迎え。



DSC05253.jpg    DSC05252.jpg



この工場では、


ふらのワインの製造工程、熟成庫の見学、ワインの試飲などができます。



DSC05255a.jpg 

ふらのワインの白(ラベンダーの香りつきラベル)を一本お買い上げのわが娘
 





この後ゲリラ豪雨(ほんの一時だったのに・・・)に見舞われた哀れな親子


ずぶ濡れで六〇亭へ走り、お菓子を買いあさっておりました。

いやはや いやはや!!!



DSC05256a.jpg

~いつも変わらぬ応援、ありがとうございます


   



 




今日のあなたの応援が  
明日の私の励みになって・・・     
           
      ポチっとね~~  
  
           
にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へにほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ

にほんブログ村
 




この記事のURL | 休日 | ▲ top
| メイン |