恋心
- 2012/09/25(Tue) -
昨晩は、ピカピカゴロゴロと激しい嵐の夜になったロンポポ地方


ぐっすり眠る事が出来なかった方も多いのでは???


えっ
 
爆睡して気付かなかった?


そう言えるあなたはご立派。






ーーー青い池の誘惑ーーー
DSC05288.jpg


ここへ辿り着くほんの一時間前、ゲリラ豪雨の如き大雨に!!!



コンビニに飛び込んで雨傘をGet


でも思いが通じたのか、雨は上がってくれました。




DSC05265.jpg
     DSC05266.jpg



とびきりの笑顔で到着



DSC05260.jpg


"ポプリの誕生祝い旅行"  なんて恰好付けたけど・・・



要するに・・・私がゆっくりたっぷり

この青い池を眺めたかっただけなのかもしれません。


DSC05280.jpg



飼い主の身勝手な考えで、


ロビンに辛い思いをさせてしまったという気持ちは拭い切れず・・・


DSC05261.jpg     DSC05272.jpg



ロンポポは、美味しい食べ物があれば・・・


飼い主と楽しいお散歩が出来れば・・・



どこだって良いんです。





DSC05274.jpg 


慣れない処で眠るより



お家で、

いつもの場所で寛ぐほうがなんぼか良い筈



DSC05283.jpg


そんな事なんか百も承知で、のこのこ出かけて来た

青い池



私にとって・・・魔性の池???


DSC05286.jpg 


まだ紅葉には少し早かったけれど・・・


DSC05267.jpg



青い池の畔が赤く染まったら、


どんなにか綺麗なんだろうと想像しながら・・・


DSC05259.jpg


何年も来たくて恋い焦がれていた青い池



今年一気に三回も訪れる事が出来大満足。






青い池と白いススキの優しいハーモニー

とっても綺麗でした。



ゆらゆらにとっても弱い私


DSC05304.jpg
~いつも変わらぬ応援、ありがとうございます


   



 


予約投稿です。

今日のあなたの応援が  
明日の私の励みになって・・・     
           
      ポチっとね~~  
  
           
にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へにほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ

にほんブログ村
 

スポンサーサイト
この記事のURL | Magdalenaの雑記 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<微笑みをくれた??? | メイン | また二人だけで・・・美味ちいもの食べたでちゅわ~~~>>
コメント
-Re: 冬のデコポンさんへ-
おはようございます。
コメントありがとうございます。

> こんにちは♪
> 青い池がなんて美しいのでしょう~。
> この青い池、温泉では見かける色ですけど 珍しいですね。
> 紅葉の時期にはどんなにか美しくなるのでしょう~。
>
> ロビンちゃん、ポプリちゃんにとってはご家族と一緒にいられるのが一番幸せでしょう。
> 私はウチのコと一緒にいられることが一番で
> 美味しい食べ物は二番ですから(^^ゞ
> 気持ちの上ではいつもそう思っていますよ♪
>
> 美しい景色とロンポポちゃんたちの可愛いお顔が見られて嬉しかったです~。
> 有難うございました♪

お天気が良ければもっと綺麗な青い池がご紹介出来たのかもしれませんが・・・
でもこれはこれで良しとして・・・

私も紅葉の青い池を見たいと思っていますが、
中々ふらっとは行けない距離です(やっぱり北海道は広~~~い)

我が家は私と娘と2ワンズ構成ですが、
いつまでも仲良く楽しく暮らしていきたいと願っています。

後日残りの青い池写真をUPしますので、
お時間がありましたらお立ち寄り下さいね。

こちらこそありがとうございました。
2012/09/27 09:21  | URL | Magdalena #-[ 編集] |  ▲ top

--
こんにちは♪
青い池がなんて美しいのでしょう~。
この青い池、温泉では見かける色ですけど 珍しいですね。
紅葉の時期にはどんなにか美しくなるのでしょう~。

ロビンちゃん、ポプリちゃんにとってはご家族と一緒にいられるのが一番幸せでしょう。
私はウチのコと一緒にいられることが一番で
美味しい食べ物は二番ですから(^^ゞ
気持ちの上ではいつもそう思っていますよ♪

美しい景色とロンポポちゃんたちの可愛いお顔が見られて嬉しかったです~。
有難うございました♪
2012/09/26 10:32  | URL | 冬のデコポン #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://kf1950.blog63.fc2.com/tb.php/1231-0a997c33
| メイン |