微笑みをくれた???
- 2012/09/26(Wed) -
今月は月末一週間前から残業が続いて・・・

遊び過ぎと重なって倦怠感でいっぱいな私!


何事も程ほどが宜しいようで~~~







ーーーいい加減にしなはれ 旅行写真ーーー

DSC05357.jpg

 
まだまだ写真は山盛り残っていますが・・・



同じ様な曇天模様の暗い写真が多いので小休止。



DSC05336.jpg 


何処へ行っても・・・



雨  雨  そしてまた雨が降って



DSC05337.jpg 


天気予報で当日は午後から雨と分っていたけれど


行く先々を先回りして雨が降り出すので


これには、雨女の私だって・・・ いささかげんなり



DSC05349.jpg     DSC05342.jpg  


雲の切れ間から、太陽が顔を覗かせながら降る雨


DSC05347.jpg   
 

しっとりと雨に濡れた大地も悪くは無いけど・・・



車を降りる気にもなれず、車内からパシャパシャと横着カメラマン



青い池にいた束の間だけが雨は降らず(風は強かったけど)



この時だけ、お天気の女神様が私に微笑みをくれた???


DSC05430b.jpg
 

次の日はピカピカの晴れ予報が出ていたので、



翌日の撮影に期待して、お宿にチェックインしたけれど・・・


DSC05405.jpg 

ロビンの発作と、右目が開かない~~~!!!


DSC05406.jpg 

僕・・・大変だったでしゅ~~~


発作とお目々で!!!



でも 食欲だけは衰えず


疲れた表情を見せながらも、いつも通りのフードとおやつを完食


DSC05391.jpg 


ロビンの発作でしょげている私を哀れに思ったのか、



"ママ 朝食迄に時間があるから近場に写真でも写しに行って来たら


私が残ってロビンの様子は見ているから心配しなくて大丈夫" 



DSC05422.jpg



平素、怠惰なること脚気の猫の如き娘ですが・・・



その心が嬉しくて


写真を写す気分ではなかったけれど・・・



DSC05353.jpg 


一人車に乗り込んで美瑛の丘へ走ったつもり・・・だけれど



ぼんやりと運転していたので、どこをどう走ったのやら???



DSC05425.jpg     DSC05426.jpg      
 

涙で霞む目に・・・



ピンクのお花が、優しく囁きかけてくれているようでした。


DSC05277.jpg 


大丈夫でちゅわ


また皆で・・・来ればいいんでちゅから~~~






やっぱり・・・家族っていいなぁ~~~


DSC05427.jpg

~いつも変わらぬ応援、ありがとうございます

      







今日のあなたの応援が  
明日の私の励みになって・・・     
           
      ポチっとね~~  
  
           
にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へにほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ

にほんブログ村
 
スポンサーサイト
この記事のURL | 天使の奮闘 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<私、グルメじゃないけれど・・・ | メイン | 恋心>>
コメント
-Re: パリちーちゃんへ-
おはようございます。
コメントありがとう。

> そうそう家族って良いですよね~。
> しっかりした優しい娘さんがいて良かったですね♪
>
> ロビン君も一時の発作で済んで何よりです。
> 発作は起きちゃったけど、きっとロビンくんも楽しめたはずよ。
> 皆でいることが幸せですもん、近場であれ、遠くであれ、
> 家にいたって、発作はいつ起きるかわからないし、
> 自分を責める事はないですよ~何の慰めにもならないけどね~
> 食欲があって良かったですね!

優しい慰めの言葉、ありがとう。

獣医さんにも、発作はいつ起きるかわからないし
"たまたま旅行の時期と重なっただけ どんな時に発作が起きるかは殆んど見当が付かないもの"
と云われたけど・・・飼い主的には、複雑な心境です。

でもくよくよするのはやめて、今日をしっかり生きていかなくちゃ
犬生短いモンネ。

ちーちゃんの言葉、とっても嬉しい救い言葉だヨン!!!
2012/09/27 09:28  | URL | Magdalena #-[ 編集] |  ▲ top

--
そうそう家族って良いですよね~。
しっかりした優しい娘さんがいて良かったですね♪

ロビン君も一時の発作で済んで何よりです。
発作は起きちゃったけど、きっとロビンくんも楽しめたはずよ。
皆でいることが幸せですもん、近場であれ、遠くであれ、
家にいたって、発作はいつ起きるかわからないし、
自分を責める事はないですよ~何の慰めにもならないけどね~

食欲があって良かったですね!
2012/09/27 06:09  | URL | パリちーちゃん #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://kf1950.blog63.fc2.com/tb.php/1232-61591ac7
| メイン |