その時・・・私の中で時間は止まる。
- 2012/10/04(Thu) -
今日もヘロヘロにお疲れちゃんの私!


きっと皆様も木曜日辺りが一番疲れを感じているのでは???






DSC04872.jpg



でも もう一日・・・



あと 明日 一日頑張れば・・・



DSC04830.jpg



お気に入りの場所へ行けるんだから



頑張れ 私!




DSC04850.jpg 



何処かへ遊びに行くよりも・・・


美味しいものを食べるより・・・




やっぱり 私はここが好き。



     DSC04929.jpg  


     
目を閉じて小鳥の囀りを聞き、



DSC04935.jpg  
 


可愛い仕草に微笑みがこぼれる至福のひと時



煩わしい事から開放され


無になれる心地良さ


 
DSC05003.jpg 



その時・・・私の中で時間は止まる。






晴れたらいいなぁ~~~


お久し振りの土、日曜日の連休



DSC04905.jpg

~いつも変わらぬ応援、ありがとうございます
      












今日のあなたの応援が  
明日の私の励みになって・・・     
           
      ポチっとね~~  
  
           
にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へにほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ

にほんブログ村
 
この記事のURL | 独り言 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<Oh my God ! | メイン | 精いっぱい>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://kf1950.blog63.fc2.com/tb.php/1240-498a01c3
| メイン |