寂寥感に・・・
- 2012/10/09(Tue) -
今日もとてもいいお天気の一日になりました。



寒い冬がやって来る前に、



穏やかな小春日和が一日でも多くあったら嬉しいなぁ~~~







DSC05607.jpg



私は、この薄暮の時間帯が


とっても苦手。









DSC05606.jpg



寂寥感に・・・



耐えられない!!!




DSC05602.jpg    DSC05603.jpg



なんて云いながら・・・



ウロウロ写真を写している私の行動は、



自分でも理解し難い。



DSC05590.jpg 



夕暮れ時は淋し過ぎるから



DSC05597.jpg



いっそ 一気に漆黒の闇に包まれればいいのに。



DSC05604.jpg 


秋の夕暮れは・・・肌寒さも加わってなお更堪える。






さぁ 早くお家に帰ろうっと!!!


DSC05610.jpg

~いつも変わらぬ応援、ありがとうございます







 




お返事遅くなってごめんなさい。
もう一日だけお時間下さいね。

今日のあなたの応援が  
明日の私の励みになって・・・     
           
      ポチっとね~~  
  
           
にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へにほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ

にほんブログ村
 
この記事のURL | 独り言 | CM(6) | TB(0) | ▲ top
<<夕焼け小焼けで日が暮れて・・・ | メイン | ベル兄ちゃんも一緒に召し上がれ!!!>>
コメント
-Re: もも さんへ-
おはようございます。
お久し振りです。

コメントありがとうございます。

> こんばんは(^^)
> 久しぶりのコメントです。
>
> 毎日こうして見てると つい先日まで こちらの季節を追うように
> そちらの季節が追いかけてたのですが 今では 咲く花 ススキetc...
> が同じように咲いてるんですね。
> 次回は こちらが 追っかけて 雪が降ってくるんですね(^^)

北海道の春の訪れは遅いのに、短い夏はあっと言う間に終わって・・・

のんびり秋を楽しんでいると
寒い冬がすぐそこまでやって来ていたりして!!!

白い世界も良いけれど・・・長すぎて少々嫌になりますよね。

今のうちに、遊び溜めと、美味しい物の食い溜めに専念する事にしよっと!

2012/10/11 07:53  | URL | Magdalena #-[ 編集] |  ▲ top

-Re: 朴狸さんへ-
おはようございます。
いつもユニークで楽しいコメントありがとうございます。

> 薄暮ですか、結構ですが、最近はカラスが多すぎてね~
> アレコレ浸る気分じゃないですよ~コチラは(笑
>
> 雪の中の薄暮は大好き、あの白夜に似た時間帯、良いね。
> この辺りは北海道みたいに広大さが無いので悔しいですが。
>
> 遅い紅葉も瞬時に終盤を迎えるとか、まだ山頂がやっと赤く…でした。
> 憂鬱にならないで全開(無理ですか^^) ダルマストーブで温まろ!  今時は無いですね。

朴狸さんは、薄暮お好きですか?
以前は、薄暮ゴルフなんて事をして楽しんでいたけど
薄暮写真撮影はなんともはや・・・色の変化を眺めていると色即是空

確かに、雪の中の薄暮の方がいっそ侘しさを感じずに済みますね。
もうじきやって来る白い世界
ストーブも床暖房もお掃除をしてもらって準備万端整ったけど、
ダルマストーブって現物見た事ないかも?
それって石炭ストーブ???
2012/10/11 07:48  | URL | Magdalena #-[ 編集] |  ▲ top

-Re: なっつばーさんへ-
こんばんわ
連コメ、本当にありがとうございのす。

> ラベンダー色から、薄墨色に変わっていくのを眺めているの好きです。
> なんとなく・・・
> 茜色の鮮やかな夕日も、登ってくる眩しい太陽も好き。
> 結局みんな好き。 (^^♪

ウン ウン 良く分ります。
私も好きだから、眺めているんだろうけど・・・

じきに・・・訳もなく胸が締め付けられる様な切なさが襲ってくる。
だから眺めなきゃいいものを・・・性懲りも無くまた眺めてる~~~
いやはや いやはや!
2012/10/11 00:24  | URL | Magdalena #-[ 編集] |  ▲ top

-No title-
こんばんは(^^)

久しぶりのコメントです。

毎日こうして見てると つい先日まで こちらの季節を追うように
そちらの季節が追いかけてたのですが 今では 咲く花 ススキetc...
が同じように咲いてるんですね。
次回は こちらが 追っかけて 雪が降ってくるんですね(^^)
2012/10/10 21:49  | URL | もも #-[ 編集] |  ▲ top

-夕暮れ…-
薄暮ですか、結構ですが、最近はカラスが多すぎてね~
アレコレ浸る気分じゃないですよ~コチラは(笑

雪の中の薄暮は大好き、あの白夜に似た時間帯、良いね。
この辺りは北海道みたいに広大さが無いので悔しいですが。

遅い紅葉も瞬時に終盤を迎えるとか、まだ山頂がやっと赤く…でした。
憂鬱にならないで全開(無理ですか^^) ダルマストーブで温まろ!  今時は無いですね。
2012/10/10 16:55  | URL | 朴狸 #YDOxSa4Y[ 編集] |  ▲ top

-No title-
ラベンダー色から、薄墨色に変わっていくのを眺めているの好きです。
なんとなく・・・
茜色の鮮やかな夕日も、登ってくる眩しい太陽も好き。
結局みんな好き。 (^^♪
2012/10/10 15:32  | URL | なっつばー #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://kf1950.blog63.fc2.com/tb.php/1246-edd8e158
| メイン |