心地よい幸せ情景って・・・
- 2012/10/14(Sun) -
昨日撮った写真です。



妙に心惹かれた景色




爽やかさには欠けるけど・・・私は大好き。



興味がありましたら・・・


お時間がありましたら・・・ご覧下さいませ。




私にとって心地よい幸せの情景ってもしかして・・・こんな感じなのかも???




DSC05745.jpg




DSC05749.jpg 


DSC05748.jpg 


DSC05750.jpg




DSC05748a.jpg
 




DSC05747a.jpg 




闇と感じるか?


眩い煌めきと感じるか?




いずれにしても・・・


こんな景色に心地良さを感じる私は・・・心が歪んだ偏屈?



DSC05747.jpg

~いつも変わらぬ応援、ありがとうございます







 




今日のあなたの応援が  
明日の私の励みになって・・・     
           
      ポチっとね~~  
  
           
にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へにほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ

にほんブログ村
 
この記事のURL | 独り言 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<羨ましさの余り・・・ | メイン | 向かうところ・・・敵なし>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://kf1950.blog63.fc2.com/tb.php/1250-f2e24c84
| メイン |