ロンポポ 笑顔はじけて!!!
- 2012/11/11(Sun) -

月末月初、忙しくて辛いのは私だけじゃなくて・・・


一番辛いのは、ロンポポなのかもしれない・・・ いや 多分大正解でしょう。





ーーー昨日のお散歩よりーーー

DSC06183.jpg



宜しければ、写真だけで・・・



ロンポポの弾ける様に嬉しそうな笑顔をご覧下さいませ。


わたくし、ご自慢の一男一女









DSC06376.jpg 


DSC06350.jpg 




DSC06343.jpg



DSC06345.jpg 




DSC06346.jpg 




DSC06348.jpg 


この可愛い笑顔に支えられて・・・



"また明日も頑張らなっちゃ" と

元気をもらえる日々の幸せ。







ささやかで、何気ない し あ  


いついつまでも



DSC06184.jpg

~いつも変わらぬ応援、ありがとうございます











今日のあなたの応援が  
明日の私の励みになって・・・     
           
      ポチっとね~~  
  
           
にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へにほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ

にほんブログ村
 
この記事のURL | 天使の癒し | ▲ top
| メイン |