みんなちがって、みんないい!
- 2012/11/08(Thu) -
昨日は、とうとう更新出来ませんでした。


お越し下さった方、ごめんなさい。

折角コメント入れて下さったのに・・・お返事も返さず泥のように寝むり込んでしまいました。



昨日やっと月末月初と云う名の大物仕事の山を越え・・・


ルンルン ランラン!!!



DSC05598.jpg




"この道をいけばどうなるものか

危ぶむなかれ 危ぶめば道はなし


踏み出せばその一歩が道となり その一足が道となる

迷わず行けよ 行けばわかるさ"

一休宗純 




DSC06320.jpg 




  知らない町へ行く時、地図を見たり、人に聞いたり、
 


 自分の動物的勘を信じたり(いつもこれで失敗してますけど)・・・




DSC03617.jpg


 
 
あまり迷わずに進む(私は正にこれ)、
 
 わからない道は進まない。



 人生では先行きのわからない道が沢山あるけれど
 
知らない道の先行きをいくら考えてもわからないんだから・・・

行けばわかります!





DSC06293.jpg



 自分の望みと方向性が合っていると思える道なら、

前に進んだ方がいいのかも???




 「いい道ならよし、苦難の道もまたよし」

という心境になれたら良いんだろうけど・・・




DSC06300.jpg 






"うん うん そうだよね"

と思う方


"いや いや そうじゃないでしょ!"

と思う方



人生いろいろ 人それぞれ



金子みすずさん の詩にあるように 



「みんなちがって、みんないい」




DSC06322.jpg
~いつも変わらぬ応援、ありがとうございます









今日のあなたの応援が  
明日の私の励みになって・・・     
           
      ポチっとね~~  
  
           
にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へにほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ

にほんブログ村
 
スポンサーサイト
この記事のURL | Magdalenaの雑記 | CM(6) | TB(0) | ▲ top
<<あしたがあるさ~~~あすがある!!! | メイン | タイトルなし>>
コメント
-Re: パリちーちゃんへ-
こんにちわ
コメントありがとうございます。

> お仕事お疲れ様!
> 無理しないで!休める時は休んでね。
> えっ!
> 誰の口が言ってるやらね~。

まったくその通り
私なんかよりよっぽど忙しくて大変そうなちーちゃん
お体を壊さない様に十分気をつけてね。
(優しいお嬢様が付いているから心配なさそうだけど・・・)

> お互い健康には気を付けようね~。
> コメント嬉しかったよ。ありがと!

確かに、もう無理のきかないお年頃に突入
ご自愛のほどを~~~



2012/11/09 12:02  | URL | Magdalena #-[ 編集] |  ▲ top

-Re: kuny3さんへ-
こんにちわ
コメントありがとうございます。

> こんばんは
> コメントを頂き有り難う御座います^^
> Magdalena さんのような文は書けませんねぇ^^;;
> 行き当たりばったりですよσ(^◇^;)
> 本を読みませんからねぇ
> ここに来ていつも勉強させて頂いてます^^
> 今後とも宜しくお願いいたしますm(__)m

褒めて戴いて・・・嬉しいやら恥ずかしいやら
私も適当で、バフラチック!
ここでお勉強したら・・・大変! ろくでもない事になりまりすよ~~~

本を読むのは大好きだけど・・・内容がちっとも頭の中に留まってくれませんし・・・

道東の風景写真とっても楽しみにしています。
こちらこそ、末永く宜しくお願い致します。
2012/11/09 11:53  | URL | Magdalena #-[ 編集] |  ▲ top

-Re: サトちゃんへ-
こんにちわ
コメントありがとうございます。

> こんばんは。
> 昨日は素敵花束(の絵文字^^;)をありがとうございました。
    ↑
とんでもございません。
わたしセレブですから・・・花束の絵のプリゼントくらい朝飯前ですわ。

素敵にお歳を重ねていらっしゃるサトちゃんへのプレゼントには
ちょっとお粗末でした。

> お仕事、峠を越えたようで良かったですね。
> 週末は近場で撮影かな?
> たまにはのんびりと体を休めることも大切ですよ^^

やっと仕事の山から解放されつつありますが、
今度は溜まり溜まった家事の山に埋もれそうです。

今週末は、生憎の天気予報なので家事に精を出す事にします。
2012/11/09 11:30  | URL | Magdalena #-[ 編集] |  ▲ top

-No title-
お仕事お疲れ様!
無理しないで!休める時は休んでね。
えっ!
誰の口が言ってるやらね~。
お互い健康には気を付けようね~。
コメント嬉しかったよ。ありがと!
2012/11/08 22:27  | URL | パリちーちゃん #-[ 編集] |  ▲ top

-No title-
こんばんは

コメントを頂き有り難う御座います^^

Magdalena さんのような文は書けませんねぇ^^;;

行き当たりばったりですよσ(^◇^;)

本を読みませんからねぇ

ここに来ていつも勉強させて頂いてます^^

今後とも宜しくお願いいたしますm(__)m
2012/11/08 21:57  | URL | kuny3 #-[ 編集] |  ▲ top

-No title-
こんばんは。
昨日は素敵花束(の絵文字^^;)をありがとうございました。

お仕事、峠を越えたようで良かったですね。
週末は近場で撮影かな?
たまにはのんびりと体を休めることも大切ですよ^^
2012/11/08 20:03  | URL | サトちゃん@ #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://kf1950.blog63.fc2.com/tb.php/1286-c2e3be84
| メイン |