待って 待って 待ち侘びて~~~
- 2012/11/10(Sat) -
とってもいいお天気の休日。



何処かへ出掛けたい気分は山々なれど・・・


山盛り溜め込んだ家事、流石の私もお出掛けなんて


この家事を片付ける迄は無理 無理 ~~~





DSC06342.jpg



皆ちゃま おはようございまちゅ~


今日は、とってもいいお天気なんでちゅよ 



お散歩日和なんでちゅけど・・・



DSC06235.jpg 


あぁ~~ぁ


まだかな まだかなぁ~~~



早く 行きたい・・・でしゅ~~~お散歩




DSC06337.jpg 



まだかな まだかな~~~ お散歩




DSC06333.jpg 



ふぁ~~~~


まだかな まだかな~~~お散歩




DSC06340.jpg 



じっと ママを見詰める・・・でしゅ~~~




分りました!!! よぉぉぉ



何にも片付いていないけど・・・



ストープの温風にロンポポ毛が舞っているけれど・・・



DSC06341.jpg 



やったぁ~~~でちゅわ!!!



あたち達の作戦勝ちでちゅわ。



じっと見作戦・・・効果満点でしゅよ!







それではご両人 ・・・ お待たせ致しました。



ゆるりと参ろう、落ち葉を踏みしめて



DSC06331.jpg 
~いつも変わらぬ応援、ありがとうございます












今日のあなたの応援が  
明日の私の励みになって・・・     
           
      ポチっとね~~  
   
           
にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へにほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ



この記事のURL | 休日 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<ロンポポ 笑顔はじけて!!! | メイン | あしたがあるさ~~~あすがある!!!>>
コメント
-Re: 北海道のくまさんへ-
おはようございます。

うぅ~~~ん くまさんったら、私の一番痛いところを突きましたね。

言われないと言えば嘘になるし・・・
言われると言えば問題だし・・・

でも写真もBlogの更新もこれからどうしようかな?なんて
考え中なんですよ。

近い内に結論出したい~~~と思っています。
2012/11/12 08:26  | URL | Magdalena #-[ 編集] |  ▲ top

-No title-
あんたね~~ それだけ 写真撮ってるんなら 散歩連れてく時間が あるでしょって
 言わないのかな??
2012/11/11 16:36  | URL | 北海道のくま #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://kf1950.blog63.fc2.com/tb.php/1287-35658e0c
| メイン |