心を込めて・・・
- 2012/11/17(Sat) -

一日中雨が降り続いた休日


静かに夜が更けて・・・




足踏み状態だった冬将軍がそろそろ本格的に歩み出し


明日は真冬並みの寒気団が近づくようです。




そう云えば・・・私の車タイヤ交換していなかったわ。





DSC06430.jpg




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・




今読んでいる本の中に、こんな事が書いてありました。




DSC06434.jpg 


心を込めて生きるから心が変わり、




心を込めて語るから相手の心に伝わり、




心を込めて行うからみんなが感動してくださる。





DSC06431.jpg 



でも私、変わらない心が好きです。





変わらない心、変わらないものを



この手にしっかりと握りしめたい。






DSC06432.jpg








いのちなき砂のかなしさよ



さらさらと握れば指の間より落つ 

     
            石川 啄木




DSC06433.jpg 

~いつも変わらぬ応援、ありがとうございます













今日のあなたの応援が  
明日の私の励みになって・・・     
           
      ポチっとね~~  
   
           
にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へにほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ

スポンサーサイト
この記事のURL | 祈り | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<ロンポポのお里にも初雪が・・・ | メイン | 賢者は云うけれど・・・>>
コメント
-Re: まなべっちさんへ-
こんばんわ

コメントありがとうございます。

とうとう初雪が降ってしまいましたね。

私なんてタイヤ交換していませんでした。
今朝はヒヤヒヤしながら夏タイヤでご出勤!!!
今日も時間が取れそうもないので・・・どうぞ 雪よ降らないで アーメンです。

このキャンドルは、先週小樽のキャンドル工房というところで
買ってきた水に浮かべるキャンドル

こたつの上に置いて、ぼんやり眺めながら私が撮影しました。

(一人で暗い部屋で・・・ちょっとネクラっぽい~~~???)

「変わらない心が好き」な私は
   ↑
きっと人生、守りの態勢に入っているのかもね!
2012/11/19 18:29  | URL | Magdalena #-[ 編集] |  ▲ top

-No title-
今晩は。

一気に寒くなり
今日は雪が降ってしまいましたね…i-4

天気予報を信じていなかった私は
今日慌ててタイヤ交換をしましたi-201

できればもうしばらくは積らないで欲しいのですが…


「変わらない心が好き」
なるほどなぁって思いましたi-228

変わらないことの大切さもありますよね。

なんとなく変化を求めてる自分がいるのですが
「変わらない」ということも大切にしていこうと思いました。



それにしてもロウソクの写真がとっても綺麗で
光と反射と器のバランスに癒されちゃいました i-189

マグダレーナさんの撮影ですか?
2012/11/18 17:44  | URL | まなべっち #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://kf1950.blog63.fc2.com/tb.php/1292-f3bf2141
| メイン |