どなたか、情けあらば・・・伝えてよ
- 2012/11/22(Thu) -


今日こそは定時で仕事を終わらせて帰ろうと思っていたのに、

結局は19時まで掛かってしまった・・・でも明日から三連休



ゆっくり休んで月末月初に備えて体調管理しなくちゃね。




 DSC06446.jpg    


しょうでしゅかぁ~


三連休は嬉しいでしゅねぇ~~~


何処へ行きましゅか?




だからぁ・・・ゆっくりして体調管理をするんですよっ!





気掛かりだったインフルエンザの予防接種も今日済ませて


準備万端整いました・・・ってなんの準備万端???





DSC06481.jpg 



気のせいか身体がだるいような感じもするけれど

明日からお休みだから・・・まぁ いいかぁ~





まだ夏タイヤのままで、職場の皆に呆れられている私





DSC06480.jpg 




明日は絶対タイヤ交換しなくっちゃ!


ってスタンドに持ち込んでしてもらうんだけど、

タイヤを車に積むのも私には大変




こんな時いつも "私 男が欲しい" と口走り



友人に 


" それは男手が欲しいです。日本語は正確に" 

と窘められるけど





DSC06438.jpg 


ポポも、たしなめまちゅわ!


はしたないでちゅ。




そんな事どうだって良いんです。




わたしゃ か弱き女ゆえ


毎年のタイヤ交換時期が大層憂鬱なんですから。






DSC06471.jpg 










何方か・・・


心あらば

情けあらば伝えてよ



私の車のタイヤ交換を!!!


な~~~んて叫びたいほど大儀ですわぁ~~~





DSC06474.jpg 


~いつも変わらぬ応援、ありがとうございます













今日のあなたの応援が  
明日の私の励みになって・・・     
           
      ポチっとね~~  
   
           
にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へにほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ



スポンサーサイト
この記事のURL | 独り言 | CM(4) | TB(0) | ▲ top
<<"僕がそばにいるよ" と・・・ | メイン | 今は昔>>
コメント
-Re: 冬のデコポンさんへ-
おはようございます。
コメントありがとうございます。
お返事遅くなってごめんなさい。

> うふふ♪ 日本語は一字違ってもえらいことになりますよ~(≧▽≦)
> 私なんかそれで何度も恥かいてますからぁ^^;

デコポンさんも一字違いで恥をかいていますかぁ~~~
嬉しいですね。
他人の不幸は密の味 うふふ~ん(なんと私って悪い性格)

でも自分で出来ない事が起きるといつも私は、 "男が欲しいよ~"なんですよ

> 【 気をつけよう、暗い夜道の一人歩きと口走り 】
                      ↑
              口走り 初めて聞く標語!!!  

デコポンさん、暗い夜道で何 口走る???
ギョギョですわ~~~i-84
2012/11/25 07:58  | URL | Magdalena #-[ 編集] |  ▲ top

-Re: 鍵コメさんへ-
おはようございます。

コメントありがとうございます。
お返事大変遅くなってごめんなさい。

こちらは紅葉もすっかり終わり時は既に冬です。

狭い様で広い日本
南の地方の紅葉風景を楽しませて戴いております。

年々、一年が早く過ぎるようになり少々焦り気味の毎日ですが、
時間を上手に使わないといけないと反省中です。

風邪は万病の元と言いますので、
どうぞご自愛下さいませ。
2012/11/25 07:48  | URL | Magdalena #-[ 編集] |  ▲ top

-No title-
Magdalenaさん こんばんは♪

うふふ♪ 日本語は一字違ってもえらいことになりますよ~(≧▽≦)
私なんかそれで何度も恥かいてますからぁ^^;

 【 気をつけよう、暗い夜道の一人歩きと口走り 】

2012/11/23 22:49  | URL | 冬のデコポン #-[ 編集] |  ▲ top

-管理人のみ閲覧できます-
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/11/23 14:06  | | #[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://kf1950.blog63.fc2.com/tb.php/1297-02384e5e
| メイン |