朝日を受けて
- 2012/11/25(Sun) -
 
昨日は、ロビンの誕生祝いコメントをたくさん戴き

本当にありがとうございました。






一つ一つの優しい励ましのお言葉が胸に沁み

どんなに嬉しかった事か!





お時間がありましたら、
是非是非この曲、お聴き下さいませ。




ロビンは走る事も興奮させる事も禁止されていますが・・・まだまだ男ざかり




これからも一日一日を大事に過ごしていこうと思っております。

末永く宜しくお願い致します。







 今朝のロンポポの様子より
IPHpEj1wPM1zMV_1353801106_1353801441.jpg







DSC06600.jpg 





朝日をいっぱい受けて





"生きていることに感謝" 
でしゅ~~~





DSC06591.jpg 





あたちがお世話してあげる!



でちゅわ!









戴いたコメントのお返事は

後程ゆっくり書かせて戴きますので



もう少しだけお時間下さいね。




DSC06580.jpg  

 ~いつも変わらぬ応援、ありがとうございます













今日のあなたの応援が  
明日の私の励みになって・・・     
           
      ポチっとね~~  
   
           
にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へにほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ

スポンサーサイト
この記事のURL | 天使の祈り | CM(4) | TB(0) | ▲ top
<<" いとし  いとし" と言う心 | メイン | "僕がそばにいるよ" と・・・>>
コメント
-Re: きゃばふぁんさんへ-
こんにちわ
コメントありがとうございます。
お返事遅くなってごめんなさいね。

> こんにちは!
> 遅くなっちゃいましたがロンちゃんお誕生日おめでとう!
> 発作、我が家も「バタッ!」っと言う物音聞くたびに
> 「じょん!大丈夫か!」ってドキっとする日は続いてますが、
> ロンちゃんも発作とうまく付き合っていけるよう祈ってます
> ロンちゃんポポちゃん仲良くMagdalenaさんと癒しの日々を
> 送ってくださいね!
> もちろん私もmagdalenaさんのところでこれからも癒してもらいますね!

発作がいつ起きるか分からないってとっても怖いですよね。
うちは殆んど夜中(明け方)なので、発作が治まって、
甘えた声で私を呼ぶ鳴き声で気が付く状態です。
(いつも別の部屋のケージの中で寝ているので)

きゃばふぁんさんも大変でしょうけど・・・

一回でも発作が減るよう頑張っていきましょうね。

お時間がある時はいつでもお立ち寄り下さいね。
これからは雪景色が多くなりますが、
モノトーンの世界も乙な物ですよ。
2012/11/29 11:32  | URL | Magdalena #-[ 編集] |  ▲ top

-No title-
こんにちは!
遅くなっちゃいましたがロンちゃんお誕生日おめでとう!
発作、我が家も「バタッ!」っと言う物音聞くたびに
「じょん!大丈夫か!」ってドキっとする日は続いてますが、
ロンちゃんも発作とうまく付き合っていけるよう祈ってます
ロンちゃんポポちゃん仲良くMagdalenaさんと癒しの日々を
送ってくださいね!
もちろん私もmagdalenaさんのところでこれからも癒してもらいますね!

2012/11/26 22:33  | URL | きゃばふぁん #-[ 編集] |  ▲ top

-Re: まなべっちさんへ-
おはようございます。
コメントありがとうございます。

> 今晩は。
> 出遅れてしまいましたがロビン君のお誕生日おめでとうございますi-175
> 毎年のことですが誕生日がくると
> ここまで無事に来れたことを感謝しつつも淋しいような…
ワンズと過ごす毎日はとっても大切で
> 1つ1つの表情、しぐさはしっかりと目に焼きつきますよね。
> お母様を亡くされた悲しみを
> そっと包みこんでくれたロビン君への愛情は
> ブログを読むたびに伝わってきて
> いつまでも、いつまでもこの時の流れが続いて欲しいと…
> 発作とうまく付き合いながら
> 来年の誕生日も無事に迎えられるよう
> これからも願い続けますねi-228

長いお付き合いになるまなべっちさん
何もかもご存知で!!!

おまけに家もとっても近いし
まだお目にかかっていないのが不思議なくらいですね。

本当は、発作が起きる事に不安感でいっぱいの私。
夜中or明け方3,4時頃に少しでも物音が聞こえるとドキっとしてしまう毎日なんですよ。

でも私がビクビクしていたら、ロビンに悪影響が・・・
なんて心中複雑ですが、頑張って穏やかな日が一日でも続くようにして上げないと
ロビンが可哀相。

頻繁に発作が起きると心臓に大きな負担が掛るので
少しでも発作の回数を減らしたい一念です。

これからも宜しくねっ。

2012/11/26 08:09  | URL | Magdalena #-[ 編集] |  ▲ top

-No title-
今晩は。

出遅れてしまいましたがロビン君のお誕生日おめでとうございますi-175

毎年のことですが誕生日がくると
ここまで無事に来れたことを感謝しつつも淋しいような…

ワンズと過ごす毎日はとっても大切で
1つ1つの表情、しぐさはしっかりと目に焼きつきますよね。

お母様を亡くされた悲しみを
そっと包みこんでくれたロビン君への愛情は
ブログを読むたびに伝わってきて
いつまでも、いつまでもこの時の流れが続いて欲しいと…

発作とうまく付き合いながら
来年の誕生日も無事に迎えられるよう
これからも願い続けますねi-228
2012/11/25 18:29  | URL | まなべっち #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://kf1950.blog63.fc2.com/tb.php/1299-beb1916b
| メイン |