きっと貴方も虜に?
- 2012/12/01(Sat) -
今日から12月

とってもいいお天気です。

でも残念ながら・・・私は出勤日


本日の最低気温氷点下7度、最高気温も氷点下のままのようです。


ピリピリした空気が心地よかったりなんかして~~~





DSC06687.jpg




輪廻転生のお話、本日はお休みして白鷺の写真だけUP




お時間がございましたら・・・休日の目の保養(?)にご覧下さいませ。



えっ 頭がちょん切れた写真や翼がない写真じゃ駄目ですと!!!


そんな事は仰らずに・・・白鷺の美しに免じて笑ってお許しを。



大好きな白鷺、どんな写真だって私には・・・




土佐けん・助手さんが仰っている様に・・・広い心でご覧下さいませ。




DSC06713.jpg





DSC06648.jpg






DSC06694.jpg






DSC06710.jpg







DSC06707.jpg



如何でしたか?



貴方もきっと虜になるかもよ?







また明日お逢い出来る事を楽しみに!



DSC06708.jpg

~いつも変わらぬ応援、ありがとうございます












予約投稿です。

今日のあなたの応援が  
明日の私の励みになって・・・     
           
      ポチっとね~~  
   
           
にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へにほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ

この記事のURL | Magdalenaの雑記 | CM(6) | TB(0) | ▲ top
<<生まれ変わり・・・貴方は信じますか? 最終章 | メイン | 生まれ変わり・・・貴方は信じますか? Par②>>
コメント
-Re: 冬のデコポンさんへ-
こんにちわ
コメントありがとうございます。
読み逃げばかりで・・・ごめんなさいね。

> Magdalenaさんこんばんは♪
> わぁ~~~素敵!
> 美しい~~~~(*^。^*)
> とても美しく撮られていますねぇ♪
> 目からくちばしの色がとても綺麗なので驚きました。

綺麗でしょ!!!
私の大好きな白鷺(ダイサギ)

当地は冬の方が、鷺に会える確率が高いので、
雪が降るとこの池に来ているかもしれないとウズウズしてしまいます。

予感的中でこの日もやっぱり来て良かったぁ~~~
って大喜びの私。

白雪と白鷺のコラボ、大好きです。

2012/12/03 16:28  | URL | Magdalena #-[ 編集] |  ▲ top

-Re: wendyberryさんへ-
こんにちわ
コメントありがとうございます。
お返事遅くなってごめんなさい。

> いつも素敵な写真ですね。
> うっとりしてしまします。

下手な写真でも、そんな風に言って戴けるととても嬉しいです!
早く上手になって自分が感じた感動を
皆様にお伝え出来たら良いんですけどね・・・

これからも末永く宜しくお願い致します。




2012/12/03 16:21  | URL | Magdalena #-[ 編集] |  ▲ top

-Re: F.まさやさんへ-
こんにちわ
コメントありがとうございます。
お返事遅くなってごめんなさい。

> ご当地では白鷺に白雪と...白銀の世界に入ったようですね。
> 全山見事な錦秋からの模様替えで。


この日降った雪も今はすっかり消えて
ひたすらビリビリとシバレています。

元々雪の少ない地方なので・・・
これからは、ツルツル路面との戦いの日々といった感じです。
2012/12/03 15:46  | URL | Magdalena #-[ 編集] |  ▲ top

-No title-
Magdalenaさんこんばんは♪

わぁ~~~素敵!
美しい~~~~(*^。^*)
とても美しく撮られていますねぇ♪
目からくちばしの色がとても綺麗なので驚きました。
2012/12/02 00:19  | URL | 冬のデコポン #-[ 編集] |  ▲ top

-No title-
いつも素敵な写真ですね。
うっとりしてしまします。
2012/12/01 22:32  | URL | wendyberry #-[ 編集] |  ▲ top

-鷺と雪と-
ご当地では白鷺に白雪と...白銀の世界に入ったようですね。
全山見事な錦秋からの模様替えで。
2012/12/01 17:27  | URL | F.まさや #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://kf1950.blog63.fc2.com/tb.php/1305-88da00de
| メイン |