こんなのって・・・あり???
- 2012/12/08(Sat) -
10日ぶりの休日がやって来たと言うのに

一日中氷点下の真冬日でした。





DSC06724.jpg



昨日は長くて大きな地震、そして今日は暴風雪




いやはや


まったく・・・どうなってるんでしょうね~~~




DSC06731.jpg 


お散歩にも行けず、




って言うより一歩も外に出たくないような



寒さと風雪のロンポポ地方です。



 DSC06729.jpg


粉雪が風に飛ばされ



地吹雪状態


明日の雪かきはどうなる事やら???




DSC06722.jpg 


そんな中


一人気を吐くポプリ嬢




"あたち・・・雪なんてへっちゃらでちゅから"




DSC06606.jpg 



"僕は・・・いやでしゅ~~~ あんよが冷たくなりましゅから"




"ママもお家でぬくぬくが良いですわ!"





DSC06728.jpg   


久し振りに写真を写しに行こうと思っていたのに・・・


こんなに激しい風雪じゃ・・・



いくらお気楽な私だって、二の足を踏みますわ!!!





我が家の居間のベランダのガラスに咲いた雪の華
(時間は暖かい時間帯の二時)



こんなのって・・・あり???


寒中でもないのに・・・と一日中愚痴っていた私




明日 天気にな~~~れ


DSC06725.jpg
~いつも変わらぬ応援、ありがとうございます








予約投稿です。

今日のあなたの応援が  
明日の私の励みになって・・・     
           
      ポチっとね~~  
   
           
にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へにほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ





 
この記事のURL | ぼやき | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<白銀が招くから・・・ | メイン | 気分だけでも・・・おやじで???>>
コメント
-Re: 次席家老さんへ-
こんにちわ
コメントありがとうございます。
お返事遅くなって大変申し訳ありません。

いつも楽しく拝見させて戴いておりました。(読み逃げばかりでごめんなさい)

冬だから寒いのは当たり前なんですが・・・
今年は平年と違って根雪になるのが早いような気がします。

今日も真冬日で最低気温は氷点下8度、最高気温も氷点下2度
長くて寒い冬のはじまり
もう春が待ち遠しいです。

次席家老さんも奥方様もお風邪などひかれませんように。
2012/12/11 15:15  | URL | Magdalena #-[ 編集] |  ▲ top

--
こんにちは。
北の大地って,すごいですね。
私の住むとこでは,最低気温が
0度以下になるのが年に数回。
そちらは最高気温が0度以下ですか!
これじゃあ「犬はこたつで丸くなる」
しかないですよね。
早く春が来ますように。
2012/12/09 12:03  | URL | 次席家老 #aYn/cR1c[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://kf1950.blog63.fc2.com/tb.php/1313-2d45ec9e
| メイン |