白銀が招くから・・・
- 2012/12/09(Sun) -

暴風雪の昨日、

そして一夜明ければ快晴。


でもでも、置き土産の雪がどっさり!!!
除雪から始まった日曜日



叔母の家、そして我が家の玄関先とロンポポの遊び場のベランダ



粉雪で軽かったんだけど・・・私の軟弱な腰は悲鳴を上げましたとさ。

慌てて腰痛(磁気入り)ベルトの出動と相成りました。







きっと明日は腕が痛くて・・・なんて考えながら

やっぱりお山の様子を見に行った天然お馬鹿の私


DSC06745.jpg



まだ誰もいなくて、本当に新雪



だあれも踏んでいない状態の雪に一歩一歩と足跡を残し


超ラッキーな私



DSC06748.jpg 

   


時折突風が吹き、粉雪を舞い上げ



冷たいの、冷たくないのって・・・





滅茶 冷たい~~~んだよ!

地吹雪


DSC06750.jpg 



でも、積もった新雪はやはり綺麗の一言です。




DSC06753.jpg 



写真の整理がついていないので、数回に別けてUP。



ここからは写真だけですが、



お時間がありましたら、眺めてお帰り下さいね。




DSC06837.jpg





DSC06822.jpg 





DSC06779.jpg 





DSC06774.jpg 






DSC06780.jpg 




最後までお付き合い下さり、ありがとうございました。



また明日お逢い出来ます様に。




DSC06757.jpg
~いつも変わらぬ応援、ありがとうございます~











今日のあなたの応援が  
明日の私の励みになって・・・     
           
      ポチっとね~~  
   
           
にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へにほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ





 
この記事のURL | 憩いのひととき | CM(6) | TB(0) | ▲ top
<<知らぬ間に 夢の中 | メイン | こんなのって・・・あり???>>
コメント
-Re: なっつばーさんへ-
こんにちわ
いつもコメントありがとうございます。

> キ~~~ンと痛いような冷たさが伝わって来ますよ。
> 寒い~~!!
> でも、綺麗・・・
> こうなったら熊の心配はないですか?
> くれぐれも遭難なさらないよう気を付けて下さいね!

この日はとっても寒い日で、耳も手足もキ~~~ンでした。
カメラを持つ指先がかじかんで・・・痛いのなんのって・・・

二時間位でギブ。
本当はもっと奥まで入りたかったんだけど・・・

もう熊さんは熟睡したかどうか???
まだウトウト状態だったら怖いですよね。

一応、熊避け鈴は付けてますけど・・・
"ある日、森の中 熊さんに 出合ったv-266" なんて事になったら・・・困るわ!!!
2012/12/11 15:40  | URL | Magdalena #-[ 編集] |  ▲ top

-Re: wendyberryさんへ-
こんにちわ
コメントありがとうございます。
お返事遅くなってごめんなさいね。

とうとう冬ですね。
寒くて厳しい冬ですが・・・意外に好きな冬景色

虹の橋を渡ったラブさんの想い出話に花を咲かせて冬を過ごせば、
きっと暖かで柔らかい春が訪れすよ。
ご自愛下さいね。

我が家もロンポポと静かに穏やかな日々を重ねていきたいと
心から願っております。

これからもどうぞ宜しくお願い致します。
2012/12/11 15:32  | URL | Magdalena #-[ 編集] |  ▲ top

-Re: 鍵コメさんへ-
こんにちわ
コメントありがとうございます。
お返事遅くなってごめんなさい。

ご依頼の件、了解しました。
これからもどうぞ宜しくお願い致します。
2012/12/11 15:22  | URL | Magdalena #-[ 編集] |  ▲ top

--
キ~~~ンと痛いような冷たさが伝わって来ますよ。
寒い~~!!
でも、綺麗・・・

こうなったら熊の心配はないですか?
くれぐれも遭難なさらないよう気を付けて下さいね!
2012/12/09 22:34  | URL | なっつばー #-[ 編集] |  ▲ top

--
当地でも雪の季節となり、寒く長い冬が到来しました。

以前ならそんな冬も二頭のラブで賑やかに休まる暇もないくらいでしたが、今年の夏に一頭が他界してからはとても静かな時をすごしています。

いつも美しい写真を拝見し、心がとても浄化されたような気持になります。

いつまでも元気な子たちと過ごす姿を応援してます。
2012/12/09 20:15  | URL | wendyberry #-[ 編集] |  ▲ top

-管理人のみ閲覧できます-
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/12/09 18:36  | | #[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://kf1950.blog63.fc2.com/tb.php/1314-d6926e29
| メイン |