心に沁みる詩を あなたへ
- 2012/12/27(Thu) -
本日は手抜きでお許しを!!!



でも素敵な詩と音楽

普段のBlogより、手抜きの方が数段上等の様な???










つまずいたおかげで
    
         相田みつを



つまずいたり ころんだりしたおかげで
物事を深くかんがえるようになりました


あやまちや失敗をくり返したおかげで
少しずつだが
人のやることを 暖かい眼で
見られるようになりました 
 



DSC06883.jpg 



何回もおいつめられたおかげで
人間としての 自分の弱さと だらしなさを
いやというほど知りました



だまされたり 裏切られたりしたおかげで
馬鹿正直で親切な人間の暖かさも知りました




DSC07088.jpg



そして・・・
身近な人の死に逢うたびに
人の命のはかなさと
いま ここに
生きている事の尊さを
骨身にしみて味わいました



人の命の尊さを
骨身にしみて 味わったおかげで
人の命を ほんとうに大切にする
ほんものの人間に 裸で逢うことができました




DSC06866.jpg




一人の ほんものの人間に
めぐり逢えたおかげで
それが 縁となり
次々に 沢山のよい人たちに
めぐり逢えることができました



だから わたしの まわりにいる人たちは
みんな よい人ばかりなんです




DSC06893.jpg
~いつも変わらぬ応援、ありがとうございます~




予約投稿です。

今日のあなたの応援が  
明日の私の励みになって・・・     
           
      ポチっとね~~  
   
           

スポンサーサイト
この記事のURL | 祈り | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<All's Well That Ends Well | メイン | それが大事!!!  >>
コメント
-Re: ひつじ草さんへ-
明けましておめでとうございます。
お返事遅くなってごめんなさい。

昨年中は大変お世話になりました。
素敵な景色に元気とBlogを続ける気力を戴きました。
本当にありがとうございました。

凛とした佇まいのお写真と
少々天然(?)っぽいひつじ草さんの失敗談等も聞かせて戴いて
大ファンの私です。

今年もどうぞ宜しく!!!


2013/01/01 18:00  | URL | Magdalena #-[ 編集] |  ▲ top

--
こんにちは♪
この素晴らしい記事にコメントをさせて頂いたつもりでしたが…。(^^;)
相変わらずのあわてんぼ、コメントはないですね。
確認か何かの時に間違えたようです。<(_ _)>

この一年、ありがとうございました。
美しいお写真と、心に響く記事を楽しまさせて頂きました。
新しい年もどうぞよろしくお願いいたします。
良いお正月をお迎えくださいませ。♪♪
2012/12/30 12:15  | URL | ひつじ草 #LzUDlJRI[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://kf1950.blog63.fc2.com/tb.php/1333-bebd2bdc
| メイン |