聞くも涙 語るも涙の物語
- 2012/12/29(Sat) -
流石に本日出勤している人は少なくて・・・


事務所が広々、冷え冷えしていた一日


帰り際には"お世話になりました。良いお年を" 

なんて挨拶しながら三々五々帰って行きました。




DSC01820a.jpg 


いよいよ年の瀬も押し迫ってきたこの時期に ・・・



我が家の元気だけが取り柄のポプリ姫

一昨日からウ〇チゆるゆる



昨晩からは血便になり、本日大慌てで娘が病院に連れて行きました。




DSC03871.jpg   DSC03604.jpg



熱もなく元気なので、


下痢止めの注射を二本と下痢止めのお薬を5日分戴いて帰ってきました。




DSC01916.jpg 


そうなんでちゅわ。

あたち、なんにも食べてないでちゅ!




"今晩と明日の朝食を抜くように" と言われたようです。




明日のお昼頃まで、下痢が無ければ

夕食は普段の量の1/4位から食べさせるようにと




DSC04620.jpg 



 なんと残酷な!



食べるだけが楽しみの子なのに~~~



DSC06573.jpg 

神ちゃま あたちに何か食べ物を!



聞くも涙 語るも涙の物語




DSC06742.jpg


これは我が家の今年最大の哀れなお話



笑い話じゃなくて・・・

本当のところ、私 目の前真っ白真っ暗~~~




ガッツリ残業したかったけど・・・

大慌てで帰って来たばぁばも哀れ!!!




DSC05138.jpg 

~いつも変わらぬ応援、ありがとうございます~










今日のあなたの応援が  
明日の私の励みになって・・・     
           
      ポチっとね~~  
   
           

この記事のURL | 祈り | ▲ top
| メイン |