いつまで経っても・・・
- 2013/01/30(Wed) -
本日のロンポポ地方地方、

晴れてはいますが・・・強風が吹きすさび




氷点下4度の気温がやけに寒く感じます。






DSC01879.jpg  
 


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー




寂しさは、

生れ落ちた瞬間から感じ始める感情と言われます。



だから・・・とても長~~~いお付き合いの筈




なのに・・・

いつまで経っても上手にお付き合い出来ない私。





DSC01782.jpg 



大切な人を失ったりすると、とっても強い喪失感に襲われ・・・




そして、

その人がいなくなった分だけ、心の中にぽっかりと穴が開き、

次から次へと寂しさが湧いて出てくる。 
 



それはとても辛いこと。




DSC01783.jpg 




" 寂しいという感情は、人を狂わすもの" と・・・





だから ついついその穴に蓋をしてしまうの。

そうして、その裏側に寂しさがどんどん募るようになる。





DSC01767.jpg




何かに没頭して誤魔化したとしても、




決して・・・寂しさはなくならない・・・





DSC01992.jpg




だったら・・・どうすりゃいいの???







幾山川越えさり行かば寂しさの果てなむ国ぞ今日も旅ゆく
            
 
 

                   若山牧水


DSC01993.jpg 
~いつも変わらぬ応援、ありがとうございます~











今日のあなたの応援が  
明日の私の励みになって・・・      
        ポチっとね~~     
           




 




 

スポンサーサイト
この記事のURL | 独り言 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<それは 無理と言うもの・・・でちゅわ~~~ | メイン | My name is Harlequin Duck>>
コメント
-Re: まなべっちさんへ-
こんばんわ
コメントありがとうございました。
お返事が遅くなってごめなさい。

> 今晩は。
> 今日、自分のブログに
> 親友が遠くに引越しをして寂しいなぁって書きました。
> その後マグダレーナさんのブログに訪問したら
> 「寂しさ」について書いてありびっくりi-229
> なんか私の気持ちを書いてくれているようでした…
> 夫よりも娘たちよりも一緒にお出かけする機会が多く
> 今年はどんな風に過ごそうかなぁって考えるだけで寂しくて…
> 引越しは3月なので
> その後さらなる寂しさに襲われるんでしょうねi-195

そっかぁ~~~
別れの季節が訪れるんですね。
親友と遠く離れてしまうのは・・・淋しいですね。

でも一生のお別れじゃないから・・・

時間の都合をつけて、じゃんじゃん訪問しまくりましょう。
見知らぬ土地を知る絶好のチャンスですから!
(なんて・・・お仕事と家庭があると難しいかな?)

でも、前向きにね。

終わりは新たな始まり 別れは出会いの始まり
2013/02/02 21:39  | URL | Magdalena #-[ 編集] |  ▲ top

--
今晩は。

今日、自分のブログに
親友が遠くに引越しをして寂しいなぁって書きました。

その後マグダレーナさんのブログに訪問したら
「寂しさ」について書いてありびっくりi-229

なんか私の気持ちを書いてくれているようでした…

夫よりも娘たちよりも一緒にお出かけする機会が多く
今年はどんな風に過ごそうかなぁって考えるだけで寂しくて…

引越しは3月なので
その後さらなる寂しさに襲われるんでしょうねi-195
2013/01/30 18:30  | URL | まなべっち #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://kf1950.blog63.fc2.com/tb.php/1350-451d407e
| メイン |