この雪が、もうじき・・・
- 2013/01/27(Sun) -
今日のロンポポ地方、

プラス気温にはならなかったけど・・・(最低気温氷点下四度)

お日様が照りつつ粉雪が舞っていました。


お散歩していても、震えるような寒さは感じなかったHappy Day


今日の記事は、昨日の続きを予定していましたが、急遽変更して






DSC07470.jpg  DSC07467.jpg



ロンポポと、のんびりぶらぶら散歩が楽しめたので



その様子、宜しければご覧下さいませ。 



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


 
DSC07405.jpg 


ロンちゃん 今日はゆっくりお散歩出来るでちゅわ!



そうでしゅか。


嬉しいでしゅね~~~




DSC07392.jpg  


あたちが案内するから



ロンちゃんは、あたちについて来て!




DSC07429.jpg 


えっ!


僕がポポちゃんについて行くんでしゅかぁ~~~



僕がおにいちゃんなんでしゅけど・・・




DSC07397.jpg   DSC07398.jpg



いいのよ いいのよ ちょんな事 




男の子は、細かい事を言っちゃ駄目なのよ。





DSC07401.jpg   DSC07404.jpg 



僕 ちっとも 良くないでしゅ~~~




僕について来て欲しいでしゅから。





DSC07453.jpg 


こ~んな景色を眺めながら、くつろぎの一時




私、やっぱり・・・お休みって大好き!!!




DSC07452.jpg   DSC07465.jpg




一方、ロンポポは景色には一切興味なし




クンクン スンスン 臭いチェックに余念なく・・・




DSC07413.jpg 



どうしても・・・自分が先頭になって歩きたいお二人さん




グイグイ引っ張るポプリと



お薬のせいで、足に少々ふらつきが出るロビン





DSC07431.jpg 



もっと ゆっくり


もっと のんびり



お散歩を楽しもうね~~~




DSC07429.jpg 



空から舞う粉雪



この雪が、もうじき名残雪に変わる


あと一ヶ月もすれば・・・




もっと もっと のんびり散歩が楽しめるねっ。




DSC07459.jpg 
~いつも変わらぬ応援、ありがとうございます~









今日のあなたの応援が  
明日の私の励みになって・・・      
        ポチっとね~~     
           




 




 
この記事のURL | 憩いのひととき | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<この子はだあれ? だれでしょね??? | メイン | 暖かいお部屋で氷点下の世界を>>
コメント
-Re: 里見さんへ-
おはようございます。
コメントありがとう

> すご~い!こんなに雪が積もって真っ白なんですね。
> キレイな~って思うけど、散歩から帰ってからのお手入れが大変そう。
> でもお二人さんは楽しそうですね。
> 寒さなんてへっちゃらなのかな~。

今年は例年とは違って、ロンポポ地方雪が多いんですよ~~~
雪が多いと暖かいって言うけど・・・今年の寒さはちと異常な冷え込み!
灯油代と電気代が!!! "助けてくれ" です。

散歩の後の雪玉取りは大変。
雪のボンボリがいっぱい付いて中々取れない
結局お湯で手足を洗って雪玉を溶かすんですよ。
お散歩よりこっちの方がはるかにしんどい!!!

でも二人はとっても楽しそう。
時々、足が冷たい様で片足ずつ浮かせているけど

帰ってきたら、おやつを食べて部屋の一番暖かい場所を陣取って、ウトウト
きっとこの時がロンポポの至福の時???
2013/01/28 09:39  | URL | Magdalena #-[ 編集] |  ▲ top

--
すご~い!こんなに雪が積もって真っ白なんですね。
キレイな~って思うけど、散歩から帰ってからのお手入れが大変そう。
でもお二人さんは楽しそうですね。
寒さなんてへっちゃらなのかな~。
2013/01/27 22:06  | URL | 里美 #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://kf1950.blog63.fc2.com/tb.php/1357-acefb94c
| メイン |