嵐の置き土産
- 2013/02/09(Sat) -
冬の嵐の去った本日のロンポポ地方

青空が広がり・・・



冬の嵐は、眩いばかりの素敵な置き土産を残して去って行きました。






DSC07511.jpg




真っ白に雪化粧をした林の中を抜け



DSC07510.jpg




友人と二人、いつものお気に入りの場所へ





DSC07509.jpg 




AM7:00の市街地の気温は氷点下7度




DSC07524.jpg 




でも、この辺りの気温は氷点下14度でした。




朝日が燦々と降り注ぎ




キラキラ光り輝く美しい景色に寒さも忘れ・・・




道なき道を夢中で歩き回り、


気が付けば足はヨロヨロ、フラフラ




そして、帰宅後ロンポポのお散歩を済ませるとバテバテ。






写真の整理にまでは手が回りませんでした。



この5枚がやっとの有様。

明日は頑張って整理をしてUPできたら良いんですが・・・



友人と二人感嘆の声を上げた美しい景色

写っていなかったら・・・どないしょ!!!



DSC07517.jpg

~いつも変わらぬ応援、ありがとうございます~










今日のあなたの応援が  
明日の私の励みになって・・・      
        ポチっとね~~     
           







スポンサーサイト
この記事のURL | 憩いのひととき | CM(4) | TB(0) | ▲ top
<<ため息 そして ため息 | メイン | 雁風呂のおはなし>>
コメント
-Re: サトちゃんへ-
こんばんわ
コメントありがとうございます。

とっても綺麗な雪景色を友人と堪能してきました。

この友人、写真はやらないのに何時間でも私に付き合ってくれる
とっても大事な人です。

私も自分勝手にちょろちょろと動き廻ってばかりですが、

この友人は手が掛らず、特技は小鳥や草木とのお喋り・・・
(後ろでブツブツ声がすれば、大抵、小鳥とお喋り中)


スウェーデンの森をイメージした写真、楽しみに待っています。 

ノルウェーの森じゃなくて・・・スウェーデンの森なんですね。
これからゆっくり違いを、クグッてみようかな。
2013/02/10 21:47  | URL | Magdalena #-[ 編集] |  ▲ top

-Re: パリちーちゃんへ-
こんばんわ
コメントありがとうございます。

> この5枚の写真だけでもお友達と二人の歓喜が十分に伝わります。
> 自然が織り成す景色素晴らしいですね~!ほんと綺麗でうっとりします。
> 寒かったでしょうけど、その分歓喜も増すって言うものです(^^♪
> 見せて頂いてありがとう♪
> 寒さもまだまだ厳しいですよね~
> お体には十分に気を付けて下さいんね♪

少しでも綺麗な景色を感じてもらえば嬉しいです。
久々に見た心洗われる様な自然の美でしたよ。

やっぱり・・・写真上手くならないと駄目ですね。

好きな事をしている時は寒さも忘れるけど・・・
インフルが猛威をふるっているので気をつけなくちゃ!

ちーちゃんも、無理せずにね。
2013/02/10 21:33  | URL | Magdalena #-[ 編集] |  ▲ top

--
おはようございます。
お友達との素敵な時間を楽しまれたようですね。
私はこういう場所に行くと相手構わず何時間でも
自分の世界を楽しんでしまい、最後には呆れられて
しまいそうです^^;

そうそう、私も昨日、スウェーデンの森をイメージ
した写真を撮ってきました。 
近日中アップしますね(笑)
2013/02/10 07:57  | URL | サトちゃん@ #-[ 編集] |  ▲ top

--
この5枚の写真だけでもお友達と二人の歓喜が十分に伝わります。
自然が織り成す景色素晴らしいですね~!ほんと綺麗でうっとりします。
寒かったでしょうけど、その分歓喜も増すって言うものです(^^♪
見せて頂いてありがとう♪
寒さもまだまだ厳しいですよね~
お体には十分に気を付けて下さいんね♪
2013/02/10 07:08  | URL | パリちーちゃん #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://kf1950.blog63.fc2.com/tb.php/1368-3fbbd41c
| メイン |